ねこ〜ん!油断してたら…一瞬でお陀仏だぜ?わかったら失せな…爪が血で染まる前にな…!!にゃ〜ん

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/ねこ〜ん!油断してたら…一瞬でお陀仏だぜ?わかったら失せな…爪が血で染まる前にな…!!にゃ〜ん 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/ねこ〜ん!油断してたら…一瞬でお陀仏だぜ?わかったら失せな…爪が血で染まる前にな…!!にゃ〜ん 画像2
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/ねこ〜ん!油断してたら…一瞬でお陀仏だぜ?わかったら失せな…爪が血で染まる前にな…!!にゃ〜ん 画像3
大阪東京の行き帰りのサービスエリアでネコ達を発見した


ゴロゴロゴロゴロにゃーん(`・ω・´)


この3匹のうち2匹は俺にほとんど見向きをしない

俺「ちっちっちっ」
ねこ「……………」

あとの1匹は俺にネコパンチを繰り出してきやがった!
長谷川穂積ばりの強烈フックを…

俺「ちっちっちっ」
ねこ「しゅしゅしゅ!」
俺「くっ…!ちっちっちっ!」
穂積「しゅしゅしゅしゅ!!」

もう少しで殺られるところだった…(`ω´;)


でも例えネコパンチされても
動物を見ると和むね
ある意味一番疲れを忘れるかも
(´ω`)ホ


次東京行く時も探してやろう

 
  • コメント(全2件)
  • ユリ 
    10/10 16:47

    ネコに振られてるじゃないですか
    (笑)


  • いずみ 
    10/10 21:17

    アタシを簡単に手懐けられると思ったら、大間違いよ
    ニャ
    …てな感じ?(^w^)


    子供の頃、三毛猫 =^_^= 飼いよったけど、代々、名前は“ミーコ”やったな〜(-^〇^-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)