北摂ディープインパクト…お前には見えるか?あの眩い一等星が

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/ 北摂ディープインパクト…お前には見えるか?あの眩い一等星が 画像1
「おい!今の日本はどうなってやがる!クソッタレ!」

俺、凄いのを見たんよ


物凄い超ミニスカートで
黒いパンツが丸見えで
しかもそれがかなり食い込んでて
オケツのほっぺたををプリプリさせながら颯爽と歩く女の子を…!!
あれは本人は気づいてないわけでは無さそう…

そして興奮を抑え切れない僕は彼女の後をつけ…いや!違う違う!

それは
ただ単に「見えている」
のか
周りに「見せている」
のか
俺にしか「見えてない」
のか

3番目は確実に俺がやべーだろ
疲れ過ぎじゃねーか


しかし凄いファッションやな…
まあ人それぞれ個性があるけど
オケツ見えたら恥ずかしいやん!(`ω´)ミナイデ!

見ても嬉しいより驚きとか疑問しかないからなぁ
俺はやっぱ何でもほどほどが良いかなと思います(´ω`)


PS
髪の毛を黒くしました(`・ω・´)ブラック!

 
  • コメント(全2件)
  • いずみ 
    9/14 01:18

    ほんま…最近の若い子(
    )は凄いよなぁ〜

    胸もお腹もお尻もパンツもブラも“へっちゃらぷー”やもんな〜

    脚なんて、可愛いもんだ


    はい、キモラ…あ…木村サン

    想像しないっ


    “おしゃれを楽しんでるだけで見せる為じゃな
    ”って言うけど、“私っておしゃれやろ
    見て〜
    って思とると思うわ

    もうちょっと恥じらいが欲しいと思うんは…私だけ
    (^。^;)


    P.S.おっちゃんでないけど、私もチラ見(ガン見
    )してしま
    (o^∀^o)


  • 涼風 
    9/14 19:26


    最近の娘はヤバいですよね
    <●><●>クワッ!


    高校は校則はあるものの
    ある意味無謀地帯で
    (*/д\*)ww


    大胆な肌見せより
    チラリズムの美学ですよね…!←
    (`・ω・´)ナカミオヤシ



    我が輩も気を付けまする
    (´・ω・`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)