2010/09/05 渋谷TAKE OFF 7

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/09/05 渋谷TAKE OFF 7 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/09/05 渋谷TAKE OFF 7 画像2
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/2010/09/05 渋谷TAKE OFF 7 画像3
渋谷TAKE OFF 7終わりました〜ん
今朝サービスエリアでミストシャワー噴射機?みたいなやつに癒されてから来ました

うっとり(´ω`)


本番はSteal The Secondで始まって星に願いをでしっとり終わる感じで
楽しくライブできましたわよ

なに?曲がわからん?
CDを買え!
聴け!
星に願いをはまだレコーディング中!
申し訳ない!

それからレッドブルを差し入れでいただきました

みんな本当にありがとう!!(`・ω・´)

しかし本番終わると力が抜けるわ…


いただいたレッドブルを飲みながら気合いで大阪帰ります(^○^)


来月の池袋もよろしく!!


PS
最近サービスエリアが楽しくて仕方ないよ(´ω`)

 
  • コメント(全2件)
  • ユリ 
    9/5 22:58

    お疲れ様です


    レッドブルおいしいですよ

    あの味で炭酸ってのが、たまらんです


    帰りも気をつけてください

  • いずみ 
    9/6 01:00

    ミストシャワーの前でずっと居りた〜い



    レッドブルって、初めて聞いた〜

    赤か青か、ハッキリしてほしいよな
    (-^〇^-)





    …えぇ〜…っと…

    スミマセンデシタ…m(_ _)m



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)