COZZENE梅田タワレコに突撃!きゃ〜くせ者よ〜

むしろケダモノかも


そんな俺達ケダモノ3人(約一名変態)は昨日
タワーレコード梅田NU茶屋町店へ挨拶に行ってました

なんと去年発売したCherry Blossomを店頭に置いていただいてるのです
カ行のところにCOZZENEってちゃんとコーナーまで作っていただいて
しかも見たら売り切れ中なのです!
(`・ω・´)アリガトウゴザイマス

買ったやつ出てこい!
お礼にちゅーしたるわ!
え、要らない?
カス死ねくたばれ?
俺はまだ生きる!


ほんまに嬉しいです
まさか店頭に並べていただけるとは思ってなかったので
色んな人の顔やこれまでの活動を思い出しました
これから先も色々考えました
本当にありがとうございます


俺達はこうやって色んな人によって生かされてるのさ


ということで、梅田に出掛けた際はタワレコNU茶屋町へGO!
(`ω´)
GO言うたら行く言う意味や!
Go to heaven!!


PS
お忙しい中対応していただいた店員さんありがとうございました(^○^)