もう8月!花火にお祭り!みんなどこ行く?俺はね〜どこも行かね

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/ もう8月!花火にお祭り!みんなどこ行く?俺はね〜どこも行かね 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/ もう8月!花火にお祭り!みんなどこ行く?俺はね〜どこも行かね 画像2
8月!
花火やらお祭りやらスイカの季節ですね
俺はまだどれもエンジョイしてないけどね!

けれどもCOZZENEは1日から早速ライブでした
熱いぜ〜(´ω`)
渋谷Glad、Road to RED in TOKYO
発展途上国への募金と聴導犬の募金をしてたので募金させていただきました

「財布にある小銭全部募金や!」

と思ってバッ!て取り出したら11円しかなかった
まじかよ!
なので、少な過ぎて申し訳ありませんが募金させていただきました

今聴導犬は18頭しかいないらしいので、地道に増えていったらなと思います

音楽して色んな人と出会って、チャリティーに参加して
素晴らしいイベントだ!
本当に色んなアーティストが出演してた
特に最後の一体感は格別でした


サンズオアクラウドさんを筆頭に、あの日会えた人みんなに感謝です
ありがとうございました(`・ω・´)

次回もGladでやるらしいので、関東の人要チェックやで!


また9月も関東行くぜ(^○^)
ライブ決まったら報告します!

 
  • コメント(全1件)
  • いずみ 
    8/4 01:06

    町の夏祭りは終わっちゃいました

    7/31が踊りで、8/1が花火

    まぁ…行ってないけどね


    昔は、
    から、大きく打ち上がった花火
    上の方が見えよったのに、今は全く見えんようになってしも


    下旬に隣町の花火大
    があるきん、道路まで出て見ようかな〜

    見えるんだな、これがっ



    ライブも募金も熱くな
    (o^∀^o)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)