豪雨のせいで余計お腹痛くなったわ。でもケツにネギを刺す勇気はない!あれ、なんか違う?

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/豪雨のせいで余計お腹痛くなったわ。でもケツにネギを刺す勇気はない!あれ、なんか違う? 画像1
今日は大阪はいきなり豪雨が降ったぜ!!


外に居た俺はもうびしょびしょで
雨粒デカくて冷たくて
シャツが体にはりついてピチピチで
乳首が透けるんじゃないかって心配になって
もう気が気じゃなくて
すれ違う人が全員俺のことを笑ってる気さえして
むしろそう考えたら逆にちょっと興奮してきたりして
「オ、オラ、見られてる…色んな人に…」
まあとりあえずなんとかの思いで家に着いた途端雨は小降りになり
部屋に入って外見たらなんかうっすら陽が射してるし
冷えたせいでお腹壊すし
一瞬で散々な目に遭ったけど
それにめげずに今日も雑炊を食べようかなと思うよ


毎年俺はこの時期お腹を壊すわけよ
んで朝の寝起きも全然ダメなのよ


ん?あれよ、お腹壊すのは水分補給とか食欲減退とか店の冷房にあたってとかよ
痛んだモン食ってるわけじゃねーぞ!
熱と湿気が大嫌いだわ


だからせめて新しい食器を買って
少しでも気持ちを楽しくしようと思ってたら
この前マイカル茨木で豆しばマグカップを発見した




超絶ラブリー(`・ω・´)




買わなかったけどね
これを使うにはまだまだ俺のレベルが追いついてないわ



ちくしょう

 
  • コメント(全5件)
  • ごま油@風味だけで生きてます 
    7/7 19:35

    木村孝将だったら知り合いだったのにー
    残念。
  • ソウル§LOGiC☆NO.004(GREE休業中) 
    7/7 19:43

    散々だったね

    温かいもの食べて、風邪ひかないように



  • 涼風 
    7/7 20:28


    ぐはw

    びしょびしょすけすけピチピチの将孝さんを背後からつけてる鼻息の荒いヤツがいたら
    それはきっとあたしです^p^ww←ヤメレ



    お腹だいじょうぶでしょうか…
    (';ω;`)?
    雑炊食べて早く元気になってくださいまし´д


  • いずみ 
    7/7 20:43

    ちょっと変態チックで残念な木村サン…


    雑炊よりも、お粥さんに梅干しのほうがええかもよ



    毎年この時期、お腹壊すんは…毎年この時期、裸になっとるきんやろ〜


    腹巻きしときなさい
    (-_-)
    綿やサッカ生地のパジャマ着なさい
    (-_-)

    グッスリ眠れてスッキリ起きれる
    (⌒〜⌒)



  • 風太{オン活◎}超無言人 
    7/7 23:40

    マグカップ…買って良
    うちもLv達してないが買って良い

    ってマグカップには、こだわりあるから現物見ないと決められない
    てか、豆しばマグカップで雑炊食べたって



    食いにくいが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)