JACK LION&大垣ロックフェスティバル

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/ JACK LION&大垣ロックフェスティバル 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/ JACK LION&大垣ロックフェスティバル 画像2
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/ JACK LION&大垣ロックフェスティバル 画像3
昨日の茨木JACK LIONでは東京のCh.(チャン)さんと大阪3バンドのイベントでしたが
4バンドながら終始熱いイベントでした!
たくさんのお客さんに観ていただき
更にアンケートにも協力していただきました

今日は岐阜県で大垣ロックフェスティバルです!
COZZENEは11時半から出演させていただきました

ライブ終わったらすぐ物販に来てCD買ってくれた人もいて
出演後ブラブラしてたら
「ブログ読んでます!」
って声をかけてくれた子もいて

この二日間本当に嬉しいなぁ
本当に

力を貰って、更に笑顔にもなれる
素晴らしい時間をありがとう



しかし今日は暑い!
梅雨にも関わらず大垣は快晴です!
奇跡だ!ミラクルだ!
朝の雨が嘘みたい
もうね、演奏前から暑い暑い
シンバルがむっちゃ光を反射してね…


俺照り焼きになっちゃうよ


ならんし!


香ばしい匂いしちゃうよ


しねーし!


ってくらい暑いから、今からお茶でも飲んできます(^○^)

 
  • コメント(全1件)
  • 涼風 
    7/4 19:16


    お疲れさまでした\(^^)/


    照りつく太陽の下
    サイコーにホットなライブ
    ありがとうございましたっ
    \(^O^)/


    すごいカッコよくて惚れ直しました〜^^*
    やっぱCOZZENE最高です!

    これからも頑張ってくださ

    ずっと応援してます

    また是非岐阜に来て下さいね☆
    ヽ(▽⌒*)


    長文失礼しました(/_\;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)