エコザムライ

首相も変わり、最近昼間ただでさえ暑いのに
さらにヒートアップする国、日本
あ〜…あつ…

そんな俺はこの時期は毎年エコを心がけております
エコザムライとは俺のことやでぇ

だから
要するに
部屋では基本裸なのです(`・ω・´)イヤン


たまに上半身裸でベランダ出てるけど
俺の家阪急電車から結構見えるから
もし電車内から見かけた方おられたら
現実から目を背けず応援してください
必死に洗濯物を取り込んでると思うので


今日は俺の家にメンバーが来たので
色々なことについて話し合いをしました
これが有意義かどうかは時間が経てばわかるでしょう


そして俺はもちろんその時も上半身裸でした
(`・ω・´)モチ!

 
  • コメント(全5件)
  • egao 
    6/6 22:00

    (
    ^o^
    )
  • ソウル§LOGiC☆NO.004(GREE休業中) 
    6/6 22:17

    ャ〜ン
    …というほどの歳ではないんです


    男らしいと言うか、何というか

    間違っても全裸で洗濯物を取り込まないように(・_・;)

    じゃああたしもエコ姫になろうかな〜

  • いずみ 
    6/7 00:34

    えぇ〜
    (@_@)
    まだそこまで暑ないやろ〜


    大阪は暑いんかな


    風はまだ涼しいきん、気持ちええよ〜



    真夏にはどうなるんやろ
    (o^
    ^o)


  • FIERCE-フィアス- 
    6/7 08:23

    慣れてついレッドカード‥なんて
    ことになりませんように(笑)
  • 風太{オン活◎}超無言人 
    6/8 22:32

    話し合った内容が気になるがな

    広島進出するよ〜って話なら最高

    いや…もちろん裸も気になりますがな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)