帰阪中ですよ

  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/帰阪中ですよ 画像1
  • 木村将孝(COZZENE) 公式ブログ/帰阪中ですよ 画像2
静岡県牧之原サービスエリアで休憩中

激しい豪雨の中、渋谷からここまで俺の運転でした
こんだけ雨降るといつも以上に神経使うから流石に疲れましたわ…(`・ω・´)フウ


今ワサビソフトクリーム食ってます
うまい!!
けどバクバク食うと鼻にツーンときます


たまらんねい!!

 
  • コメント(全5件)
  • いずみ 
    5/24 01:26

    これだ
    雨降ったら、運転も疲れる

    香川〜徳島行くだけでも
    やもん


    大阪まで何時間かかるんや


    ソフトクリーム
    で疲れとって

    美味しそうやけど…山葵はちょっとな〜



  • FIERCE-フィアス- 
    5/24 04:10

    お疲れさまです(*^_^*)

    大阪ま
    十分、気をつけてくださいね。
  • ソウル§LOGiC☆NO.004(GREE休業中) 
    5/24 05:18

    おはよう(^-^*)/
    雨の中、無事に大阪には着いたんかな


    葵ソフトクリーム…


    あたしは普通のがいいな

    山葵ちょっと苦手

  • かりん 多忙の為暫くお休みします 
    5/24 19:58

    お疲れ様です

    何か美味しそうなん食べてるやん

    山葵好きだから食べてみたいなぁ

    気をつけて帰って来てね

  • 風太{オン活◎}超無言人 
    5/25 12:25

    わさび

    食べてみたい

    美味しそう〜
    (≧ε≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)