風邪引きそう…

雨降ったり
晴れたり
寒かったり
暑かったり


風邪引かん方がおかしない?
大阪むっちゃ寒い!

洗濯物が乾きません!涙
(;´д`)ヌーン

みなさんの住んでるとこはどんな感じですか?


春の暖かい日射しを浴びるまでもう少しの辛抱やな


春になったら絶対野球しよ
俺はやっぱりセンター赤星で!

 
  • コメント(全8件)
  • サクラ☆ 
    3/9 21:49

    うちのところも曖昧な天気
    っちゃ寒いし(x_x;)

    風邪は油断したらあきませんよ

  • みー(しばらくお休みします) 
    3/9 21:53

    こんばんは

    私は京都です。京都もめっちゃ寒いです

    2週間前くらいには上着がいらないくらいぬくかったときがあったけど、2月でそれも変でしたよね

  • 美月(ゲームお誘いNG) 
    3/9 22:40

    東京です。

    春かと思えば冬になり…。この変わり目が春をさらに待ち遠しくさせます
    晴れた日は沈丁花の香りがして。

    風邪ひかないように気をつけて下さいね
  • みか 
    3/9 23:05

    広島も今日はメッチャ寒かった〜
    も降ったし。この前まで上着着ていたら
    かくほどやのにまたごっついジャンパー出しましたよ〜。

  • アスラン§青龍極絆會§G§多忙de米無謝§皆様イツモアリガトウ 
    3/9 23:35

    北海道です
    いです

    毎日
    連続

    油断すると風邪ひいちゃいます。
    皆さん気を付けましょう

  • ぴ〜♪v(*'-^*)^☆ 
    3/9 23:42

    静岡も寒い”(ノ><)ノ

    てか全国的に冷え込んでるよね


    体調管理、気をつけましょ

  • いずみ 
    3/10 01:05

    初めまして

    初カキコミですφ(.. )


    香川も
    やら
    やらで

    今年初のツララも出来てまし

    メ撮っちゃいました


  • ひろひろ(-人-)暫く放置 
    3/10 01:07

    ひろひろちゃんが出てきたぬーん!お隣兵庫なんで お天気は同じで 外回り1日雨に濡れてました(*_*)さぶっも初心者ながらドラマーっちゅう事で 応援致しますっ(^-^)/~~
    ソコンなしでHP見れません(T_T) 先ずはお風邪ひかれませんように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)