ありがとぉございました!

  • 木村好珠 公式ブログ/ありがとぉございました! 画像1
  • 木村好珠 公式ブログ/ありがとぉございました! 画像2
サンデージャポン、観ていただいた方、ありがとぉございましたーっ☆


もうねードキドキだったぁー

テレビで観たことある人いっぱいいるーみたいな!!


いつも、朝起きて家族で観ている番組に出演できるなんて\(^-^)/


Twitterの方にもはじめて好珠のこと観ましたーとかツイートしてくださる方がいらして、本当にサンデージャポン出られて良かった!!


感謝です(・o・)ゞ


また出演できるように、もっともっとがんばるぞーっ♪

 
  • コメント(全63件)
  • NaoAkiち〜ん(ー∀ー) 
    2/13 12:41

    たまたまサンジャポ観てたら、可愛いくて胸元が素晴らしい人だと思ったので来ました。←

    世界一受けたい授業にも出てたと思いますが、反響がこぅも違うとビックリです。←

    爪痕残せて良かったね('∀'●)
    あとで感想ブログ書くわ(笑)
  • 医龍 
    2/13 12:42

    お疲れさま(^O^)一人結婚式の帰りって感じで帰ったかな?可愛いくて良かったよ♥応援してるからいっぱいTV実演して下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • グリー 
    2/13 12:44

    寝過ごしました^^;再放送は〜ないよな。。
  • わなわな 
    2/13 12:50

    足組み替えるの綺麗でしたね(●^ω^●)♪
    これからゎ
    チェックしちゃいま

  • ゆう 
    2/13 12:51

    見たよ


    武田さんには気をつけてね

  • アホのくみちょう 東京特許許可局局長 
    2/13 12:52

    観たゾ。んま〜一つ指摘させて頂きます。観て貰えかも知れませんが。医学部選んだ理由あまり良いとは思いません。
  • ユウジ 
    2/13 12:53

    お疲れ様。
    バッチリ見させていただきました(^O^)

    いっぱい、絡んでもらって良かったね!
    デーブさんより、たくさん喋ってたよ(笑)

    また、いい報告があることを楽しみにしてます


  • チップ 
    2/13 13:05



    お疲れ様です

    いつも見ている番組
    出演出来てよかった

    木村チャンの魅力にメロメロで

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    2/13 13:13

    遅くなりましたが、
    ました


    ホント、可愛かったです

  • ヒロキ 
    2/13 13:24

    可愛いかった(≧∇≦)


    衣装もいいかんじ

  • DOLL 
    2/13 13:26

    ナイスおっぱいデス

  • せいたろう※アバコンで52票も頂きましたp(^-^)qありがとうございます? 
    2/13 13:33

    見ましたよ、可愛かった
    GREEやってるなんて知りませんでし
    お友達になりました
    ろしく
    これからも頑張って

  •  
    2/13 13:33

    かわいいです、ホントに
    ンジャポ、しばらく見てなくて今日、久し振りに見たんです。それで木村さんを知ることができて・・・
    れは何かの縁かな

  • ‡sexy大下‡ 
    2/13 13:35

    なれればもっと喋れそうでしたね


    上出来

  • さわやん マーク 
    2/13 13:49

    サンジャポ見たよ

    やっぱりかわいいね


    またオファーあればいいのにね
    援してるから頑張ってね

  • パリエもん 
    2/13 13:51

    西川史子さんの次世代芸能界女医枠ゲットだね

  • こーちゃんぷ 
    2/13 13:52

    サンジャポでセクシーな服を着てるから、ドキドキしちゃった。今まで足のほうまで見てなかったから、綺麗でこれまたドキドキした
  • ippeichan() 
    2/13 13:56

    見ましたよ
    ごくかわいい

  • イザヤール(仕事が多忙なため暫く休みます) 
    2/13 13:57

    遅くなったけ

    サンジャポ見たよ


    凄くセクシーでかわい


    視聴者皆がこのみんに見とれてたよぉ
    来週!も出演しちゃ
  • ゆう 
    2/13 15:13

    全力で応援します。このみんの新しいファンが できたと思います

  • ゆう 
    2/13 15:15

    好きで
  • さる 
    2/13 15:49

    サンジャポ出演おめでとう!!キラキラしてたよ

  • いの 
    2/13 15:49

    サンジャポで初めて見てファンになりました
    れからも頑張って下さいね

  • Sawyer 
    2/13 15:50

    初めまして!
    サンジャポ見てファンになりました!
    というボケはもう何人もしてるか

    早速コメントの数がいつもの倍以上あるね〜
    だって今日のこのみんヤバい可愛かったもん。
    (もちろんいつももだけど)
    まぁファンが増えるのは良い事だ
    西川先生とも共演できて良かったね!
    また出られるように頑張ってください!
  • カノン 
    2/13 15:56


    サンジャポ見まし

    メチャカワイイ


    更に


    ファンになりました


    これからも頑張って下さい


    ずっと、応援してま


    最高

  • モン友さん日記読んで。すーちゃん 
    2/13 16:20

    サンジャポ見てやって来ました


    西川先生の良さは、わからんけど、好珠ちゃんの良さは、直ぐわかったよ

  • ヒロ 
    2/13 16:22

    サンジャポ見ましたよ〜
    速ファンになりました。今後、いろいろな番組に出れるようにがんばってください!!
  • るんた 
    2/13 16:31

    ちょっと太っ
    ?どんな、このみんでも大好きだけれど

  • みっちゃん 
    2/13 17:05

    サンデージャポン見たよ
    生事滝川綾ちゃんの続いてはすご
    服装可愛い
    えです

  • タム(Y.Tamu) 
    2/13 17:56

    サンジャポ観ました


    かわいかったです(≧∀≦)


  • MASAHIRO 
    2/13 18:48

    お疲れ様ー!

    緊張してたみたいだけど、しっかりコメントできてたし、流石だなと思った。
    大きな笑い声がスタジオに響いてたよ(笑)

    あまりにもセクシーな格好だからか、カメラが執拗に胸元をアップするので、ドキドキしました(笑)
    いや、本当に可愛かったよ(*´∇`*)

    いろいろアピール出来たし、本当に出られて良かったね!!

    また出演できるように頑張ってねー(^-^)/
  • アンゾー 
    2/13 19:02

    こんな衣装だったんだな。ようやくちゃんと見られました。
    本日の放送は別途入手予定なので、正座でもしながら改めて拝見させて頂きたいと思います。(笑)
  • †YURIAN† 
    2/13 19:32

    お疲れ様でした!
    カワユ
  • 元気印 
    2/13 19:42

    お疲れ様です

  • diamond 
    2/13 20:30

    自分のかわいい娘だと思って応援するよ
  • ≒オキシドール≒ 
    2/13 21:43

    サンジャポ観ました


    とっても可愛いなと思って友希しちゃいました

  • ZOO@ゆきりん命名(旧:さわでぃ) 
    2/13 22:25

    サンデージャポン、出演おめでとう!

    生放送見れなかったので録画を見たいのだけど
    後輩に頼んだ為、まだ見れてない…。
    永久保存なので、後でじっくり見るよ!!

    数年後に『初登場の時は〜』って
    話が出来る様になれるとイイね☆

    エロカワ衣装と可愛いヘアスタイルの写メに、
    ドキッ!!!っとしたよ(///∇//)テレテレ
  • トーマス 
    2/13 22:26

    なんか、感動しまし

  • 和也 
    2/13 22:30

    サンジャポ見たよ

  • ゆう 
    2/13 22:39

    見ましたよッV(^-^)V
    これからも頑張って下さい(≧ε≦)
    応援してます(^w^)
  • たかさん 
    2/13 22:42

    サンジャポ良かった

  • 三枝美椿瑠 
    2/13 22:47

    お疲れ様でした。

    都合あって見られなかったけれど、また出演する時を楽しみにしています
  • ぷー 
    2/13 23:37

    お疲れ様(^o^)v
    朝のサンジャポ見て初めて知りました、またサンジャポに出演して下さい

  • ひで 
    2/14 00:15

    好珠ちゃん

    サンジャポ
    見ましたよ


    西川先生の後釜は
    好珠ちゃん


    これからレギュラーになって
    サンジャポファミリーの一員に
    なれると良い


    衣装も
    好珠ちゃんらしく
    素敵でした



  • あだっち 
    2/14 03:11

    サンデージャポン出演、お疲れ様でした


    先程、録画していたサンデージャポンを観まし


    結構コメントをふってもらって、喋っていたので、良かったなぁと思いました


    衣装がセクシーな格好だったので、正直ドキドキしました


    でも、衣装も髪型も似合っていて、すごく可愛かったです


    また出演出来ると良いです


    これからも応援しているので、頑張って下さい


    それで

  • ひろきんたま*微力ながらおじゃまさせていただきます( ̄▽ ̄)* 
    2/14 05:47

    おめで


    またの出演楽しみにしてますよ

  •  
    2/14 06:14

    サンジャポにてこのみん発見(°∀°)
  • ゆう 
    2/14 15:59

    バレンタインデー 誰と過ごすのですか
  •  
    2/14 23:40

    ずっと応援してまし
    また沢
    出れる事を期待してますので頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)