帰ってきたよぉ〜

  • 木村亜梨沙 公式ブログ/帰ってきたよぉ〜 画像1
  • 木村亜梨沙 公式ブログ/帰ってきたよぉ〜 画像2
ただいまぁ〜´∀`〓







(おかえりぃ〜〓)






ってなわけで、広島へのICE隊のお仕事が終わって帰ってきました〓〓


逢いに来てくださった皆さん〓

デモンストレーションイベントに参加してくださった皆さん〓

デモンストレーションイベントをさせてくださった店舗サン〓

そして二日間お世話になったスタッフサン〓

皆さん本当にどうもありがとうございました〓〓

広島ゎ初めて行きましたが、とっても良い所ですね〓

だって…ご飯が美味しかった〓笑〓

着いた日と帰りの空港で広島焼きを食べました〓


だから私の広島遠征ゎ



広島焼きで始まり



広島焼きで終わりました〓

あっ〓
家族にお土産で尾道らーめんも買ってきました〓



食べるのが楽しみ〓〓〓


それとね…前の記事に書いたうまい棒なんだけど、納豆味私も好きです´∀`〓

サラミ味とサラダ味ゎまだ食べたことないかもしれないから見つけたら食べてみます


それでゎ今日もお疲れ様でした〓
明日ゎゆっくりするぞぉ〓〓


でゎでゎおやすみなさぃ〓