下り限定ってすごくない!?

  • 木村亜梨沙 公式ブログ/下り限定ってすごくない!? 画像1
おばんエル〜´∀`〓

(超無理矢理「エル」を付けてる(笑))



さっき大阪向かう途中の牧之原SAでご飯食べてきました〓

もぅお腹いっぱい〓

そして私SAって大好き〓〓〓

だってご当地物がたくさん売ってるぢゃぁぁん〓〓


静岡って言ったら鰻とお茶でしょ〓

そしたらこんなものを見つけました〓

手作りドラ焼き〓〓

ありさの大好きな抹茶味〓中にゎフワフワな抹茶のクリームが入ってるみたい〓


アーーーンド


よく見たら

『牧之原SA下り限定』の文字がッッ〓〓〓〓〓


下り限定〓ってすごくない?

このSAだけしか売ってないってことでしょ?

なんかお腹いっぱいだけど、すっごく気になっちゃったから買っちゃった´∀`〓


早く食べたいから長旅の道中でまたお腹が空くことを祈りたい〓笑




…でも私


ただ座ってるだけ〓〓


これぢゃぁお腹空かないよねぇ〜

でもこのドラ焼き食べたいからなぁ〜

車の中でエクササイズでもしようかな(笑)


どぅやったら早くお腹すくのかわかる方いたら教えてほしいよぉ〜(´Д`)



ん〜〓


待っててね〓
私に食べられるのを〓

牧之原SA下り限定の『茶どら』チャン〓笑


あ〜早くお腹すかないかな´∀`ワクワク〓