★告知★

  • 木村亜梨沙 公式ブログ/★告知★ 画像1
タイトル:リアル系アイドル図鑑
発売日:2011年4月11日
出版社:リイド社
価格:1,600円
書店、コンビニでゲット出来ます!
リアル系アイドル図鑑オフィシャルHP
http://idolzukan.jp/

≪ライブ≫
日程:4月27日
イベント名:SHINJUKU IDOL COLLECTION
会場:新宿OREBAKO
開場:17:30
開演:18:00
出演:JUICY・小桃音まい・DokiDoki☆ドリームキャンパス・咲岡里奈・伊藤桃・Ruzumu・酒井蘭・虹色スイッチ・ティーンズ☆ヘブン・usa☆usa少女倶楽部・渋谷沙希子・島崎麻衣・Chupa!!・ストロベリーフィールド・Lilac Very・まかべまお
チケット代:1,500円

予約はスタイルにて受付します!
詳しくはスタイルホームページにて



皆さん是非チェックしてみてくださいね〓

そして『モツ鍋』の記事に質問でありましたが…



私ゎお酒あんまり強くないです´∀`

でも飲むなら、芋焼酎か白ワインとかかな〓

ちなみに昨日のモツ鍋ゎ〆に雑炊とかゎやらなかったです!

でもお鍋の〆ゎ雑炊派ですo(^-^)o



今日の『鶏肉のカシューナッツ炒め』の記事で丸被りのメニューを頼んでた人がいてビックリ〓しました〓

でも、コメントで鶏肉のカシューナッツ炒めが得意だと書いてあった方に美味しい作り方(レシピ)を教えて欲しいですね(笑)



皆さんの得意料理ゎ何ですかぁ?

ちなみに私ゎハンバーグです〓〓〓