前を向いて…

みなさんこんにちは。
久しぶりの更新になります。。
少しの間ブログお休みしちゃっててごめんなさい。

まず始めに

今回の大震災で被害にあわれた方、またそのご家族や親せきの方に心よりご冥福申し上げます。

そして、被災地に行かれた自衛隊の方や、消防士サンや警察官サン、医療チームの方・・・各国から来て下さった救助隊の皆様を本当に本当に誇りに思います。



東北関東大震災から約2週間が経とうとしていますね・・・

まだ多くの避難所では物資が届いてなかったり、寒かったりと、

本当に大変で

そして不安な生活を送っていることと思います。。。

でもそんな中で、自分たちの町の復興の為に毎日活動していらっしゃる方々の姿がテレビで報道されていて、

『私まで落ち込んでてはいけない!!』

・・・と思い、ブログの再開を決めました。

私の周りでもチャリティー活動をしようと立ち上がってる方々がたくさんいるので、私もできる限りのことは一緒に参加していきたいと思います。。。



日本にいる皆でこの困難を乗り越えよう!!


皆でまた幸せになれるように・・・心から願いを込めて・・・



                               2011.03.22 木村 亜梨沙