2011-01-28 18:44:05

  • 木村亜梨沙 公式ブログ/2011-01-28 18:44:05 画像1
  • 木村亜梨沙 公式ブログ/2011-01-28 18:44:05 画像2
今日着ているコートゎ

昔々ママエルがババエル(おばあちゃんって意味ね(笑))に買ってもらった毛皮のコート〓〓〓

それを私のサイズ&形にお直ししました〓

ウ゛ィンテージっぽい色と形がお気に入りなの〓〓


なんでこれを着たかったかっていうとね、

前にセックスアンドザシティーの主人公のキャリーが毛皮のコートにサテンのドレスを着ていた事があって…

それが超どんぴしゃりなコーディネートだったんです〓〓〓


だからママエルのクローゼットで似てるの見つけて

『ちょーだい〓ちょーだい〓』

ってお願いしたの〓〓

最近ウ゛ィンテージっぽい格好もかわぃぃなと思ってるから、たくさん着回せたらぃぃなって思ってま〜す〓


最近本当に寒いから毛皮とかムートンのコートが必須ですもん〓


皆さんゎアウターゎ何派ですか?

ダウン派?

ウールコート派?

ワークコート派?

皆さんのお気に入りの一枚ゎなんですかぁ?