撮影会お疲れ様でした

  • 木村亜梨沙 公式ブログ/撮影会お疲れ様でした 画像1
  • 木村亜梨沙 公式ブログ/撮影会お疲れ様でした 画像2
  • 木村亜梨沙 公式ブログ/撮影会お疲れ様でした 画像3
今日は、朝の1部から4部までたぁぁぁくさんの方が来てくれました

いつも来て下さる方をはじめ、

今日は初めましての方もたくさんいて、あまりたくさんはお話できなったけど
すごく楽しかったです!

多少の緊張のせいかいつも以上にマシンガントークしてた気がする(笑)




それでは、今日来られなかった方やブログをみてくださってる皆さんの為にも、
写真で紹介していきますね!!



外の部が終わり、スタジオになってから3部の私服は・・・

シフォントップスで春を先取り〜♪

袖がフレアーになっててかわゆすなのッッ


髪の毛はこんな感じ〜♪

横から見ると・・・みちゅあみッッ

なので水着も可愛い系で・・・

白のレースの水着に、夏に私服で活用していたレースのトップスを合わせました!!
オールホワイトコーデって何でこんなに可愛いんだろうね・・・

こうゆうのけっこう好きだなぁー

って自分のコーディネート自分で褒めるって・・・バカん
4部の写真はまた明日アップしますね!!




それではみなさんまた明日―(。・ω・)ノ゙
よければアメブロにたくさん写真あげてるから見て見てください↑
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...