まったりりりり〜っ

  • 田中愛梨 公式ブログ/まったりりりり〜っ 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/まったりりりり〜っ 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/まったりりりり〜っ 画像3

こんばんはっ(=^x^=)

最近のいろいろ〜!!
麻雀勉強、解剖実験を始めたり、
21歳を迎えちょこっと大人?に
なった愛梨
U+2B50

それで最近ハマってるのは、
フレッシュジュース
U+1F37C
朝一にミキサー回して作るのが
好きなのーっ
ちょっと前に
混ぜるカップがタンブラーに
なるミキサーをね、
ゲットしたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

便利〜〜っ!!!

もちろん、お散歩とかお買い物してて
フルーツジュースやさんへ行くことも
あるんだけど、家でこんなのいれたら
いいのか…
とかいろいろ考えてる!笑
もし、いいアイディアとか美味しいの
知ってたら教えてくださいっ(≧∇≦)!

そして、みんなの最近のマイブームは
なーーーにっ???( *`ω´)

ーーーーーーーーー
ーーーーーー

ここでお知らせっ!!急遽なのですが、
明日TSUTAYAプリンセスの第二回
イベントが赤坂見附であります

以下詳細となっておりますU+2B50
お時間あるよって方、興味をもって
いただいた方!
よかったら
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
明日は一人でも多くの方に
会えますよーに(=^x^=)
U+2B50
そして、楽しく過ごしちゃうぞーっ



会場:赤坂見附 アンドロイドルカフェ
(最寄り駅 赤坂見附駅)
http://androidol-caffe.com/access
http://ameblo.jp/kirakira-satsueik...

<1部>
開場/12:00
イベント開始/12:30
イベント終了/14:00
<2部>
開場/15:00
イベント開始/15:30
イベント終了/17:00

ゲーム内容

1部
・拘束ジェスチャーゲーム
・万歩計対決
・叩いて被ってじゃんけんぽん
2部
・絵心対決
・早口言葉対決
・条件イスとり対決



あとあと、秋葉原さんのフレッシュ撮影会!6/9に決定しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな予定会ったら愛にきてね!!
素敵な写真撮れるように一緒に
頑張りましょーっ( *`ω´)



ではでは、また更新がんばる!
最近全然コメントとか更新沢山
できなくてごめんね><。。
またちょっとずつ頑張って行くので
待っていてもらえたら嬉しいです。
いつもコメントみたり、いいねみたりとか
してると元気になれる、、、

愛梨はみんなに支えられています!
そんな愛梨もみんなを支えられる様な
存在になる!



最後にちょこっと、愛梨からのお願いU+2B50

TSUTAYAプリンセスの公式サイトから
田中愛梨のオフィシャルブログへ
アクセス

一日一機種ごとに一アクセスのポイントが
つきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

良かったら応援よろしくお願いします!
http://smile-live.jp/tp2014/tp2014...

U+2B50TSUTAYA eBOOKさんから
電子書籍も出ています!!
毎週金曜日に新しいVOLが出ています

購入は1volで一回のみとなっているので、
慎重に選んでいただけたら嬉しいです。
Tポイントカードからもゲット
できちゃいます(=^x^=)

http://tsutaya.com/ebooks/iphone/s...田中愛梨%E3%80%80TSUTAYAプリンセス2014&sample=0&publish1
ご意見、ご感想…お待ちしています



沢山の告知、読んでくれて
ありがとう><U+266B


では、明日はイベントに久しぶりの
ダンスレッスン!がんばってくるよん





田中愛梨


 
  • コメント(全2件)
  • ライオン 
    5/18 21:03

    めちゃくちゃ

    可愛い☆(ゝω・)v
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    5/18 23:03

    今晩は愛梨&べん

    ミキサーいいなぁ
    俺も飲んでみたーい
    こぶる元気モリモリになれるやつ

    学業も仕事も頑張ってるね
    ばらしいよ
    今マイブームはないけど、ミニストップのあまおう苺ソフトが食べてみたいかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)