NEW ネイルとお知らせ☆

  • 田中愛梨 公式ブログ/NEW ネイルとお知らせ☆ 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/NEW ネイルとお知らせ☆ 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/NEW ネイルとお知らせ☆ 画像3

明日4/27は秋葉原フレッシュ
撮影会だよ!ドキドキ><

可愛く撮ってもらえるように
がんばるー

皆よかったら遊びにきてね!
楽しい時間一緒に過ごしましょ


http://www.fresh-club.net/akb/even...

続いて4/28は、
TSUTAYAプリンセスの撮影会!
http://kirakira-satsueikai.com/tp2...

みんなチェックよろしくね
!!

現在田中愛梨は、
TSUTAYAプリンセス2014候補生として、エントリーしてます

愛梨いっぱいがんばるので、
みんな応援、ご協力どうかよろしく
お願いします><

サバイバルゲームという名の、
皆からのブログアクセスポイントや
チャット、撮影会に参加してもらえた人数やこれから出る電子写真集などの
販売数などでグランプリを競います!
今はセミファイナリストなんですが、
ファイナリスト、グランプリ

目指して頑張っています!U+2B50
せっかくみんな応援してくれているので、
なんとかいっぱい頑張って、
結果を残して行きたいと思います!


〜ブログアクセス〜
そして、下の公式サイトから田中愛梨の
オフィシャルブログに一日一回、
飛んでもらえたら愛梨のポイントと
なるのでこちらからのアクセスも
どうかよろしくお願いします

U+2B50http://smile-live.jp/tp2014/tp2014...


4/30と5/7はカタモミ女子へ出勤!
17:00〜22:00で愛梨がいるよん

みんな癒されにきて下さいね

カタモミニュケーションしましょ


お知らせみてくれてありがとう!


グリーで日記書くのはすごく
久しぶり(#^.^#)


今日はね明日から撮影会があるから
せっかくだしと思って…
爪を可愛くしてきたの

大好きなサンリオのキャラクターでもある
キキララちゃん
\(^o^)/
幸せ充電満タンっ

久しぶりにこんなにちゃんと
アートしてもらったーー


そうそうU+270F大学前期一個目の実験が
おわってゴールデンウィーク明けには
また新しい実験が始まるんだけどね、
解剖するかもっていう噂が…><。
まだガイダンスまで確かかも
わかんないからちょっとドキドキ



そんなこんなで今、実家に到着〜U+1F3E1
ご飯また食べそびれちゃった><。
今更こんな時間に食べる勇気…。
明日撮影会あるし、今日は
我慢だね☆〜(ゝ。∂)


これからちょっとのんびりして、
お風呂に入ってこようかな


みんな明日からゴールデンウィーク
なにするのかな?

みんな素敵なおやすみ過ごせるといいな!
みんなの楽しいお話きかせてね!!

お仕事の方は、愛梨と一緒に
明日から頑張ろうね
ふんふん



ではでは、また後でね!!
田中愛梨ん



 
  • コメント(全2件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    4/26 23:30

    お疲れ愛梨
    イルすごいプリチー
    なかなか見ないデザインで個性的

    解剖ちゅーのは怖い

    俺は5月15日まで休みなく働いて、働いて、働きづくし
    んながうらやましい
    愛梨も休みの人は家族恋人友達とプライベートも楽しんで

    お風呂入っておやすみさん愛梨&べん


  • ばんちゃん。 
    4/27 03:49

    撮影会頑張っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)