いっぱいいっぱい( ^ω^ )愛梨からみんなへU+2661

  • 田中愛梨 公式ブログ/いっぱいいっぱい( ^ω^ )愛梨からみんなへU+2661 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/いっぱいいっぱい( ^ω^ )愛梨からみんなへU+2661 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/いっぱいいっぱい( ^ω^ )愛梨からみんなへU+2661 画像3

まだ寝むれないから

けどコンタクト長くつけてたから目が
疲れてるかも><。。

明日から学校だけど、火曜は
授業入れるかまだ悩んでるんだあ、
明日は行きたいところがあるから
そこへもいってくる!\(^o^)/


そして、今日はTSUTAYAプリンセスの
電子写真集の撮影に行ってきたのU+2B50http://smile-live.jp/tp2014/index....

カメラマンさんがすごく優しくて、
のんびり自分のペースで出来たので
一日楽しかったーーー

スタッフさん、カメラマンさん
ありがとうございました!!U+6ECU+9FAU+6EC☆
オーディションの時のお話を
ちょこっとしたりもしたんだけどね、
改めて愛梨は頑張る!って
思ったし、決めたの*\(^o^)/*


褒められると照れちゃうから
愛梨はダメになるタイプかもって
今日はつくづく思ったり。笑!
けなされたり、ダメだしされた方が
なんか自分ぽくて落ち着くから
いいかもなんて思ったり…
こんなんじゃだめだね!(U+E51U+2022U+AC5ωU+2022´U+E51)
今日から愛梨、しっかりする
!笑

もちろん褒められるのは
すごく嬉しいから好きだよ!


[photo:02]
たまに褒めてくれると喜びます

今日とった、写真集は5月の中旬頃かな?でるみたいなので、
また随時お知らせしていくね!(^O^)/U+2669
空き時間にたくさんの写真
撮ったりしてたからまたそれも
ちょこちょこ載っけていくねU+A4B0U+232FU+352U+2022U+B7U+32BU+2022U+232FU+352U+A4B1



TSUTAYAプリンセスの続き…

先にアメブロで記事作って更新
したんだけど、見にこれないみんなもいるかなって思ってたからこっちでも


以下の記事はほとんどがアメブロに載せたのと同じ内容なんだけど、更新させてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年で第2回となる「TSUTAYAプリンセス2014」の栄冠を目指し、膨大な応募者から 審査を経て選ばれた計40人の
セミファイナリストが電子写真集、
撮影会、ネッ ト生放送、ブログアクセス数等の獲得ポイントを競い合い白熱の
サバイバルレースを展開 していきます。
今年は4月〜7月の予選クール、
10月〜12月の決勝クールでのレース展開となります!
4〜5月までの獲得ポイントで 10名、
6月〜7月までの獲得ポイントで更に
10名が落選。
10月からの決勝クールに進める20名の枠を競います!

▼スマイルライブのアドレスはこちらから飛んでください
http://www.smile-live.jp/

▼きらきら撮影会アドレスはこちら から
http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://smile-live.jp/tp2014/index....
TSUTAYAプリンセス2014のサイトが開設されましたー


オーディションにオーディションもあり、せっかくこんな大きなオーディションに参加させていただくからにはTSUTAYAプリンセスのグランプリを取りたいと思っています!!取りたいです><


でも、まだまだ活動を始めたばかりで、
愛梨のことを知らない人も沢山いると
思うので、この機会にたくさんの方に
出会い自分の事を見て知ってもらいたいと
思います!o(^▽^)o

TSUTAYAプリンセスになるため、
これからより一層自分に出来る最大の
自分磨きをして、魅力いっぱいの
田中愛梨になります!もちろん、
このグリーの公式やアメーバブログ、
Twitterなどを通してたくさんの方に『このブログ面白い!!この子応援したい!』って思ってもらえるように、分かりやすく、楽しい情報を沢山発信していきます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




現在、愛梨は定期的に加圧トレーニングをしたりして体力をつけたりしています
他にも出来る事がいっぱいあります

体型を整えたり…ヘアメイク研究したり、雑誌いっぱいみたりとこれから色んな事に挑戦して、いつでもチャレンジ精神
いっぱいでハングリーな愛梨に変身していくので、みんなにそんな愛梨を一緒に
応援してもらいたいなって思います!

きっと、このオーディションは
愛梨1人の頑張りだけではどうにも出来ない事がいっぱいあります><。。

サバイバルゲームという名前の通り、
ポイントなどでこの先に進んで行けるか
決まってきます。
(サバイバルゲームとは…?ライブチャット、電子写真集の販売数、撮影会の人数、ブログのアクセス数などを獲得ポイントとして、競い合うもの)

このポイントを得るためには
みんなの協力とパワーが
すごくすごく必要です!
みんなの力を貸して下さい!


いつも、たくさんの方に応援をして
もらえるからこそ自分のためにも、
みんなのためにも愛梨はプリンセスに
なりたいです。活躍の場を増やして、
もっともっと輝いて、みんなの笑顔を
いっぱいみたいーーー

愛梨はひまわりになりたいです!



よろしくお願いします!!!


四月から、ライブチャット、
電子写真集の販売、撮影会などが
あります。

以下、愛梨の出演ですU+2B50
手帳にメモメモ!!U+270F
をお願いします><
U+2661TSUTAYAプリンセス出演U+2661
4/13 ネット生放送
ライブチャット#1 後半から
4/21 ネット生放送
ライブチャット#2 後半から
4/28 TSUTAYAプリンセス撮影会

時間があわない方!他にも
撮影会やチャットがあります!
こっちの方でも愛梨の事
知ってもらえるチャンスに
なるので愛にきてくれたら
凄く凄く嬉しいです!!
もちろん両方って方!大歓迎です

以下詳細…

U+2661ピグU+2B50ワンとフレッシュ撮影会U+2661
4/14ピグU+2B50ワン撮影会
4/15ピグU+2B50ワンチャット
4/27 秋葉原フレッシュ撮影会
チャットU+2661
http://studio.pigoo.jp/girls.php
撮影会U+2661
http://www.fresh-club.net/modelpho...
フレッシュU+2661
http://www.fresh-club.net/akiba/ac...

一度でも良いので、愛梨に愛に
来てほしいです!『また会いたい!楽しかった!もっともっと応援したい!』
って思ってもらえるように精一杯の
努力をします><。


そのチャンスが欲しいのですU+2B50!
もちろん、撮影会には遠くてなかなか
来るチャンスがない方もいますよね、
会うチャンスがない方ともこの機会に
チャットでおしゃべりして、
もっとみんなと距離感を縮めて
いきたいです(≧∇≦)U+2669
ライブチャットはパソコンを
見ながらリアルタイムで
おしゃべりが出来ます(o^^o)


最初の頃は全くなかった、
みんなと会うチャンスがせっかく
出来たので、うまく自分の物に
していきたいと思います


ちなみに明日、その撮影に
行って来るのっU+2B50
魅力いっぱいにうつれるように
頑張ってきます*\(^o^)/*



田中愛梨U+2661http://smile-live.jp/tp2014/tp2014...
公式ホームページU+2661
http://smile-live.jp/tp2014/index....

あと、このサイトをブックマークを
お願いします!!
ここから愛梨のオフィシャルブログに
アクセスして貰えたら、ポイントに
加算されるので手間をかけてしまうかも
しれないのですけが、どうかお願いします!

グリーに直接飛んでしまうとポイントに
加算されないみたいです!><


携帯以外にパソコンやiPadなど、
同じ機械でなければアクセス
ポイントとなりますU+2B50
パソコンやiPadなどからも
飛んでもらえたら嬉しいです!

もちろん愛梨も自分でできるだけ
アクセスして、がんばるので、みんなも
愛梨にパワーをください!(o^^o)

これからたくさんのお手間を
みんなにお掛けするかも
しれないですが、一緒に
協力してもらえたら嬉しいです!


みなさん、これからよろしく
お願いします!!

http://youtu.be/98c31eXEp5M
YouTubeでピグワンのスチール
映像もでたよ!チェックお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

Twitter:@airin_rinn
田中愛梨のあいりんブログU+2B50http://s.ameblo.jp/tanaka-airi
グリーとは内容被らないように
他の事とか写真も沢山あるので
アメブロもチェックしてみてねU+270F


長くなっちゃった

読んでくれたみんなありがとう

みんな大好きーー*\(^o^)/*

最近無理しないでねとか、
頑張りすぎないでねって
よく声かけてもらったりするけど
まだまだ愛梨は頑張れるパワー
あるから大丈夫だよーー(≧∇≦)


ありがとうね




ではでは、みんなお休みなさいU+2B50

素敵な夢を見てね!!


明日は用事が終わったら
絶対コメント返すから!( ^ω^ )


田中愛梨ん

 
  • コメント(全16件)
  • makanai 
    4/9 01:59

    写真可愛い


    おやすみなさ

  • ライオン 
    4/9 04:09

    あいりん〜頑張って

    応援するから

    お休み

  • クリスタルボーイ 
    4/9 06:24

    おはモーニング(^-^)/いつも応援してますよ(^-^)/
  • かっさん 
    4/9 06:32

    おはよう(^o^)
    あいりんグランプリ目指して頑張りましょう(^-^)/
  • GACKTカッコイイ(とと) 
    4/9 08:33

    おはよー(⌒‐⌒)
    自然体の愛梨が…
    一番可愛い〜

    と思った〜O(≧∇≦)O
    頑張ってるね〜(o^-')b
    今日もo(*⌒O⌒)b
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    4/9 11:28

    おはよ愛梨

    ひまわ
    は俺的に好きな表現

    ひまわりは太
    に向かって笑ってる俺の誕生花
    ンバレ

  • 田中愛梨 
    4/9 19:12

    立神阿弓 心の安静 精神の平和 自尊心さん>お話上手だなんて!言われたことあんまりないからちょっと嬉しいかも
    んなに愛梨の気持ち伝わってたらいいな><
    神阿弓 心の安静 精神の平和 自尊心さんのアドバイスを大事に最近遠目から撮る事を覚えましたーU+2B50笑 新しい名前も素敵!!

  • 田中愛梨 
    4/9 19:12

    makanaiさん>こんばんは♪───O(≧∇≦)O────♪わー
    すごくすごく嬉しいです
    りがとうございます( ^ω^ )U+2B50
  • 田中愛梨 
    4/9 19:14

    ライオンさん>こんばんはU+2B50愛梨の気持ちみんなに伝わったかな
    援よろしくお願いします(T . T)U+2B50愛梨もいっぱいがんばるーーーー!!
  • 田中愛梨 
    4/9 19:16

    クリスタルボーイさん>こんばんは〜p(^_^)qU+2B50いつも応援ありがとうございま
    !!愛梨の支えです!!!><。
    れからも頑張るのでよろしくお願いします!!!…>_<…

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    4/9 19:18

    ヨーホー愛梨
    たあと

  • 田中愛梨 
    4/9 19:20

    かっさんさん>一緒に頑張ろうって言葉、今の愛梨にはすごく嬉しくて泣いちゃいます><。ありがとうございま
    夢はでっかく、目標大きく、頑張りますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

  • 田中愛梨 
    4/9 19:21

    Jさん>こんばんは( ^ω^ )
    仕事終わったかな??お疲れさまです\(^o^)

    後で!まってますね

  • 田中愛梨 
    4/9 19:23

    GACKTカッコイイ(とと)さん>こんばんはp(^_^)q
    然体の愛梨が 一番なんて嬉しい褒め言葉だあ
    りがとうございます( ^ω^ )頑張ってる愛梨もキラキラできたらいいな
    応援よろしくお願いします!!!(T . T)

  • 田中愛梨 
    4/9 19:25

    Jさん>こんばんは(*^o^*)U+2B50お仕事お疲れさまです\(^o^)/
    まわり
    好き
    陽に向かって頑張りますね
    !応援よろしくお願いします(T . T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)