ドキドキ、ドキドキ><

みんなのコメント見てたら、
なんだか気持ちがドキドキしてきちゃって
更新せずにはいられなくなっちゃい
ました…>_<…
今はブログの続きを
書き書きしてます(o^^o)U+2669
みんなのコメントありがとおおお

毎日更新して、毎日みんなと絡んで、
毎日コメント見るのが凄く楽しみ!
いっぱいみんなからパワーをもらって
います!!
愛梨も皆にパワーあげられてるかな?
今は頑張ってる愛梨を見てもらって、
愛梨もがんばるなら…僕も私もって

なったら愛梨はすっごく!!
嬉しいっ
ふふーっU+2669
もちろんみんなのこといっぱい癒せる
癒し系あいりんにもなりたいっ!

だからね、今日決めたのp(^_^)q
みんなにかっこ悪いとこみられても
いいから、自分の精一杯を出して
いくことにしました!^ - ^
本当なら恥だなんてかきたくないけど、
オーディションってやっぱり落ちたり
するわけだよね。
そういうの考えてたら最近不安で
眠れないのです…>_<…
だからその時その時のチャンスを
自分の物にできるように、
愛梨にできる事を精一杯に
頑張っていく\(^o^)/!
ブログ更新するからみてね!


そろそろ明日の衣装たちを
バッグにしまってあげなきゃ


みんなは夜更かしちゃだめだよーっ!笑
明日からまた新しい一週間!!
みんな、がんばろうねp(^_^)q


みんなお休みーーー


田中愛梨んU+2B50♪( ´θ`)ノ

 
  • コメント(全20件)
  • 立神*あみ┃花咲徳栄\\\\ ?( 'ω' )? ////優勝おめでとー!!!! 
    4/8 00:57


    何でも挑戦すれば君の財産になる

    南さんが、愛梨さんにがんばれ〜。って言ってたよ(笑)

  • くーやん 
    4/8 00:58

    すごく勢いで書かれたんでしょうね。

    でも、それだけ気持ちが伝わってきます
    今日、あいりんからパワーをもらいました。
    明日からの1週間を頑張れるパワーです

    ブログを読んでると、頑張ってるのが伝わってきます
    あいりんの頑張りに、いつも励まされてますよ
    あいりんなら大丈夫!応援してます!!
  • ライオン 
    4/8 01:32

    あいりんからどれだ
    勇気と愛情を貰って
    いるかわからないよ(☆∀☆)
    いっも、有難うね

    これからも、宜しく

  • GACKTカッコイイ(とと) 
    4/8 02:04

    最初から思い通りに!?
    日々が過ぎた
    困難にぶつからなかったら
    人生面白かった〜O(≧∇≦)Oって出来ないよ〜

    愛梨は
    今を精一杯頑張ってるから
    後で良かった〜を沢山言えるはず(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)そう思うよ

  • クリスタルボーイ 
    4/8 04:27

    あいりん、おはモーニング(^-^)/人生、上手く行かない事の方が多いから一喜一憂せず、ただ前向きに頑張れば良いと思うよ(^-^)v応援してるから(*^^*)
  • きんぴら 
    4/8 05:30

    熱い想いが伝わってくる!応援!かきくわ頑張ろうね
  • 立神*あみ┃花咲徳栄\\\\ ?( 'ω' )? ////優勝おめでとー!!!! 
    4/8 05:59

    二度寝する前に、ちょっと名言打っときます。

    喜んで貰えたら嬉しいです



    「負けたことがある」というのが いつか 大きな財産にな

    南さんにも名言打ちました

    愛梨さんにはこれが良いと思いました。
    おやすみー。
  • かっさん 
    4/8 06:21

    おはよう(^o^)あいりんにいつも癒されてますよ(^-^)
  • ライオン 
    4/8 06:44

    あいりん〜おはようさん

    今週もよろし

    今日も1日ガンバりんこヾ ^_^♪
  • プッキー 
    4/8 12:21

    こんにちは〜(^o^)前向きなあいりんを見て僕も元気になります
    互いに一生懸命に頑張りましょうねp(^-^)q
  • 田中愛梨 
    4/10 00:14

    立神阿弓 心の安静 精神の平和 自尊心さん>こんばんは(*^◯^*)U+2B50れいなん
    く会いたいな
    挑戦すれば財産になる!良い名言
    ^o^それを心に留めてがんばるぞお

  • 田中愛梨 
    4/10 00:16

    くーやんさん>こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    う勢いで、思ったこと考えたことスラスラ打ってしまいました!そんなこともくーやんさんにはわかっちゃうのですね
    すがっ
    ふふー。 気持ちが皆に届けばいいなあ( ^ω^ )愛梨頑張るので応援よろしくお願いします(T . T)

  • 田中愛梨 
    4/10 00:18

    ライオンさん>ほんとにーー( i _ i )
    が出ちゃう。勇気と愛情だなんて
    愛梨もアンパンマンみたくなれるかな
    んて考えちゃった

  • 田中愛梨 
    4/10 00:20

    GACKTカッコイイ(とと)さん>だれも最初から思い通りにいく訳なんてないですよね
    梨、今を精一杯頑張る!一緒に良かったあって、トトさんとお喋りしたい
    の時まで愛梨のこと見守っててくださいね><

  • 田中愛梨 
    4/10 00:22

    クリスタルボーイさん>人生、上手く行かない事だらけーー!最初から期待ばっかりしてる愛梨はダメな子だあ( i _ i )。一喜一憂しないで、ひた向きに頑張って行くっっ( ^ω^ )
    こんな愛梨の応援をよろしくお願いします!!

  • 田中愛梨 
    4/10 00:23

    きんぴらさん>伝わりましたか?
    つもは口下手でうまく言えないんですけど、この時はなんか自分から流れるように気持ちが溢れてきて、そのまま文書にできました>
    皆に届けーー!応援ありがとうございま
    れからもこんな愛梨をよろしくお願いします

  • 田中愛梨 
    4/10 00:26

    立神阿弓 心の安静 精神の平和 自尊心さん> 「負けたことがある」というのが いつか 大きな財産になる( ^ω^ )
    きっとその時は死ぬほど悔しいんだろうけど、それが大きな財産になるなら怖くない!今は精一杯やれることはしっかりして、やり残すような後悔はしないように頑張ります!!
  • 田中愛梨 
    4/10 00:27

    かっさんさん>あいりも、かっさんさんにたくさんの励ましや応援を貰って、頑張るパワーや勇気いっぱい貰ってます
    りがと
    U+2B50一緒に頑張りましょおね
    !!!
  • 田中愛梨 
    4/10 00:28

    ライオンさん>こんばんはー\(^o^)/
    愛梨は明日から学校が本格的に始まります!!明日からが本当の両立だあ(≧∇≦)がんばれーーーだっ

  • 田中愛梨 
    4/10 00:30

    プッキーさん>こんばんは(*^o^*)
    前向き愛梨んですよーっ
    んな愛梨でも頑張れるからみんなも出来ないことはないのだーっ!てことを皆に伝えられたら素敵だなあ
    緒にこれからも頑張っていきましょおね!!
    (^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)