ちょこっと告知と雨嵐><。

  • 田中愛梨 公式ブログ/ちょこっと告知と雨嵐><。 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/ちょこっと告知と雨嵐><。 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/ちょこっと告知と雨嵐><。 画像3

みんなーーー!こんこん

雨凄いね><これやっぱり朝まで
続くよね…。。やだなあ雨


明日の愛梨は、朝からダンスレッスンに
その後ミーティングからの、久しぶりの
カタモミ女子だよう!!
17:00〜20:30まで

みんな時間空いてたら、愛梨に
愛にきてねo(^▽^)o



ここで、またまた告知させてください!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2B50
最近みんなに、告知出来る事が
凄く幸せな愛梨です

みんなに届きますように(#^.^#)U+2B50

http://smile-live.jp/tp2014/index....
TSUTAYAプリンセス2014のサイトが開設されたみたいです



今年で第2回となる「TSUTAYAプリンセス2014」の栄冠を目指し、膨大な応募者から 審査を経て選ばれた計40人のセミファイナリストが電子写真集、撮影会、ネッ ト生放送、ブログアクセス数等の獲得ポイントを競い合い白熱のサバイバルレースを展開 していきます。

今年は4月〜7月の予選クール、10月〜12月の決勝クールでのレース展開となります!
4〜5月までの獲得ポイントで 10名、6月〜7月までの獲得ポイントで更に10名が落選
10月からの決勝クールに進める20名の枠を競います!

▼スマイルライブのアドレスはこちらから飛んでください
http://www.smile-live.jp/

▼きらきら撮影会アドレスはこちら から
http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/



このTSUTAYAプリンセスのオーディションに対しての自分の気持ちとか
まとめていたんだけど、すごくすごく
長くなってしまったからまた次の記事で
載せるのでみんな長い文、覚悟して
読んで下さい



みんなに、いっぱいの人に
この気持ちが届くといいな!
伝えていかなきゃねU+2B50


田中愛梨のあいりんブログ:アメブロ
http://s.ameblo.jp/tanaka-airi
Twitter:@airin_rinn

最近いっぱい更新頑張ってるので
みんなみにきてね!!( ^ω^ )


愛梨はちょっといろいろ考えて、
お風呂に入って明日のためにお休み
しようかな\(^o^)/



コメントいつも遅くなっちゃって
ごめんね><。!
みんなにちゃんとお返事したいから
みんなまっててね
!!



写真は最近ディズニーストアで
一目惚れした、プリンセスの
お人形たち
可愛い〜(o^^o)
ディズニーの中でもラプンツェルが
結構すきーー

特にプリンセスシリーズ

シンデレラ、美女と野獣、モンスターズInc、トイストーリー、白雪姫とか!!
もうディズニーはLOVEU+2B50笑


ここだけの話…愛梨の部屋の壁紙は
シンデレラだったりするのです



みんなはディズニーすき??



ではでは!また明日ね!!


田中愛梨ん