にゃんにゃんデイ!

  • 田中愛梨 公式ブログ/にゃんにゃんデイ! 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/にゃんにゃんデイ! 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/にゃんにゃんデイ! 画像3


こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

今日はお昼から加圧トレーニングに
いってきたよん(^o^)

圧をかけるバンドをして、
ストレッチとか運動するの
U+2B50
体力のない愛梨はきついけど
凄く効く気がして頑張れるの(#^.^#)

いつも担当してくれるお姉さんも
優しいからお喋りしたりとか楽しい


そっからメイク研究してたよ!(^○^)
眉毛で顔が変わっちゃうから
難しいー(>_<)。笑
いろいろ頑張って可愛くなりたいな


他にも色々習い事したいんだよね、
学校始まったらちゃんと今みたく
やっていけるか心配だあ。。
来週くらいに去年の履修の結果も
出るからドキドキ…>_<…笑

良い結果でありますようにっ!


春休みもあとちょっと!
いっぱい充実するように
頑張るぞお♪( ´θ`)ノ


明日はオーラス、12:00〜22:00で
カタモミ女子だよっ!

遊びにきてね〜\(^o^)/



そういえば、
朝からべんにゃんをペットショップへ
シャンプーしに連れてったの


帰ってきたらもふもふだし
本当洗濯物の匂いがする〜( ^ω^ )
大好きな肉球をいじいじしてたら
じーって…笑(#^.^#)

ごめんね、べんにゃん
ふふ


まだまだ返せてないコメントが
いっぱいだあ><。
みんな遅くなっちゃってごめんね!
さかのぼって返していくから
みんな待っててね(T ^ T)


それも、美味しいチョコみつけた
!!
お風呂にはいってくる〜
あいりん

 
  • コメント(全12件)
  • くーやん 
    3/18 21:58

    「もう!くすぐったいよう!」ネコ代理(笑)
    ネコ、かわいい!
    もふもふしたいいぃいい!
  • プッキー 
    3/18 22:10

    こんばんは♪加圧トレーニングってなんかかっこいいですね
    っぱい体力付けて下さいね〜(^o^)ニャンコたちも肩凝りがあるみたいなのでたまにはカタモミしてあげてね(笑)

  • かっさん 
    3/18 22:18

    あいりんこんばんは(^o^)
    これからますます可愛いあいりんになってほしいよ(^^)
    チョコ美味しそう〜(^-^)
  • きんぴら 
    3/18 22:42

    ウチの猫、肉球ピンクです( ̄▽ ̄)ゞ
    加圧頑張ったんだね♪加圧のおかげじゃないと思うけど、あいりんのくびれは素晴らしい(*^^*)
  • ライオン 
    3/18 22:53

    こんばんち
    早速カキコありがと

  • ばんちゃん。 
    3/19 09:44

    ぬこかわいい
  • 田中愛梨 
    3/20 15:35

    くーやんさん>ふふ
    こちゃん代理ありがとうございま
    い時じゃないともふもふさせてくれないから貴重な時間でした〜♪( ´θ`)ノLOVE!

  • 田中愛梨 
    3/20 15:37

    プッキーさん>こんにちは〜\(^o^)
    圧トレーニングかっこいいですよ
    っぱい体力つけるぞお〜
    ゃんこも肩凝るんだ><。ここは愛梨の出番ですね
    !してあげようっと♪( ´θ`)ノ今度カタモミver実況中継してみます

  • 田中愛梨 
    3/20 15:39

    かっさんさん>こんにちは( ^ω^ )
    ういってもらったからには、必ず一年後辺りに可愛くなったねって
    ってもらえるようにがんばるー\(^o^)

  • 田中愛梨 
    3/20 15:40

    きんぴらさん>こんにちは♪( ´θ`)ノ猫ちゃんの肉球がピンクなんだ
    それもそれでなんだかもぎゅもぎゅしたいっ
    こは加圧パワーってことにしておいてくださいっ!笑( ^ω^ )そうしたらもっと頑張れるか

  • 田中愛梨 
    3/20 15:42

    ライオンさん>いえいえ\(^o^)/いつもコメントすっごく嬉しいですよー!!

  • 田中愛梨 
    3/20 15:43

    ばんちゃん。さん>ぬこ〜
    LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)