KTM

  • 田中愛梨 公式ブログ/KTM 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/KTM 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/KTM 画像3
久しぶりに日記かきかき

今はあいりんはテラスハウス
みてるよん(#^.^#)


今日はカタモミ女子終わった後
一眼レフとかカメラが見たくなってビッグカメラに寄ったんだけど
いろいろありすぎて結局何も
分からず本屋さんで本買って
帰宅したよん( ^ω^ )


最近動物の森欲が高まってきて
凄くソフトが欲しいんだけど、
我慢したった〜\(^o^)/
動物の森はもうちょっと頑張って
何かのご褒美にゲットしようかなあ
なんてね
楽しみだー

ブームが過ぎ去った頃だったり
して…笑♪( ´θ`)ノきゃあ
頑張るぞお



そうそう、最近えびすまつりでも
カタモミ女子がライブに出演させて
頂いています^o^U+2669

みんなはカタモミ女子のPVとか
みたことあるーー?
カタモミ女子がライブとかで
歌わせていただいてる曲の
中でも盛り上がるカッコイイ感じの曲で『強くなれる』という一曲があります!

そのオタ芸映像がスタッフさんや
ファンの方たちの協力の元
youtubeにアップされました


種類は3パターンあります★
佐藤ひかるちゃんと田中愛梨が
ちょこっと協力させて貰いました!
この動画を「さらにライブを楽しんで頂くための動画」として、みなさんに知ってもらいたいなあって!
良かったらチェックお願いします


愛梨のダンスがのってます!
自分の動画みててもまだちょっと
自信ないし恥ずかしい。笑
だからもっともっと頑張って
上手になれるように努力するので
今の自分も見てもらいたいです


動画へのアクセスは下記のURLまたは、You Tubeの検索で「カタモミ女子」と
検索して頂くとアクセスできます。
\(^o^)/


http://www.youtube.com/watch?v=KSu...
http://www.youtube.com/watch?v=A5k...
http://www.youtube.com/watch?v=HRY...

プチNEWS

来週の今頃、弟の交換留学生が
イギリスから来るのー

これからも楽しみいっぱーい!!
日本の良いところいっぱい
知ってもらいたいなあ
U+2669U+2669

文書作ってたらテラスハウス
おわっちゃったあ(^-^)/あれれ

ももクロちゃん可愛い

愛梨はあーりん、かなこちゃんが
好きーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは!ぼくらの音楽みて
お風呂入ろうっと(^ー^)ノ


また明日ね!!
あいりん



 
  • コメント(全8件)
  • きんぴら 
    3/15 23:52

    当然YouTubeはチェック済みでーす!素敵な写真をたくさんありがとう。「タ」ですね。どう見ても「タ」(笑)

  • かっさん 
    3/16 00:04

    あいりん動画チェックしてみるよ(^^)/
    写真も可愛いよo(^-^)o
    おやすみ〜☆
  • ばんちゃん。 
    3/16 02:55

    変な時間に目が覚めてしまったので、動画チェックしました
    実際にライブで打ってみたいでー
  • クリスタルボーイ 
    3/16 07:44

    おはモーニング(^-^)/週末になると、腰と肩がバリバリになるよ(*_*)
  • 田中愛梨 
    3/16 19:29

    きんぴらさん
    さすがですっ!!ありがとうございます\(^o^)/U+2669U+2669タの件ですねっ
    ふふ
    んぴらさんな優しい方でよかった
    ♪( ´θ`)
  • 田中愛梨 
    3/16 19:31

    かっさんさん>こんばんは♪( ´θ`)
    嬉しいU+2669いつもありがとうございます
    ェックしてもらえたら喜んじゃいます
    レコーディング終わりましたあU+2669U+2669
  • 田中愛梨 
    3/16 19:33

    ばんちゃん。さん>こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ていただいてありがとうござい
    しいなあっ
    非ライブ見にきてくださいっ!愛にきてくださいっ!

  • 田中愛梨 
    3/16 19:34

    クリスタルボーイさん>こんばんは(#^.^#)
    と腰がばきばきなんですね
    梨がコリをほぐしてあげたいっ…>_<…
    末はしっかり体休めてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)