安らぎ気分★

  • 田中愛梨 公式ブログ/安らぎ気分★ 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/安らぎ気分★ 画像2

こんにちは〜
!二月もほんとに
あっという間だったね(T ^ T)

明日で終わっちゃうね!
三月ってことは…もう春なんだね!
最近お買い物に行ったりしてたん
だけどね、春服が可愛すぎで
ちょこっとずつ買い集めてるの

パステルが可愛いー!♪

爪も春っぽくピンクにしたの


そして、三月のシフト前半出ました

ほとんど愛梨はいるので、みんな
疲れた時とか、時間がもしあったら
遊びにきてくださいねo(`ω´ )o

3/1 11:30〜18:003/2 11:30〜21:00
3/4 11:30〜22:00
3/5 11:30〜22:00
3/7 11:30〜22:00
3/8 11:30〜16:00
3/11 12:00〜22:00
3/12 11:30〜22:00
3/14 11:30〜22:00
3/15 12:00〜22:00


ちなみに今日も二月最後、12:00〜22:00
で入ってるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノふふふ
今日も楽しい一日しましょうね


写真は事務所の先輩である、
里谷あかりちゃん(≧∇≦)
一個下なのにね、大人っぽいし
しっかりしてるし、
初めて会ったときは年齢きいて
えーー(>_<)
U+1F495ってなったの!笑

ほんと愛梨も見習わなくちゃね

子供っぽい見た目もどうにかなれば
いいんだけど、子供っぽいものが
好きで…笑(>_<)これからだよね


ではでは、またね!渋谷にいってきます!

あいりん(#^.^#)


 
  • コメント(全8件)
  • プッキー 
    2/28 12:43

    こんにちは
    日ちょっとずつ暖かくなってきましたね
    が近づくとウキウキしてしまいま
    三月も宜しくお願いしますよぉ〜
    (^O^)/

  • クリスタルボーイ 
    2/28 12:51

    急上昇ランキング一位おめでとうございますm(__)m
  • ばんちゃん。 
    2/28 19:27

    僕も新しい服が欲しい! 田中さん選らんくださいーって違うか(笑)
  • かっさん 
    2/28 20:31

    可愛いなぁ〜o(^-^)o
  • 田中愛梨 
    2/28 23:27

    プッキーさん>こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノU+1F495春大好きー!もっとポカポカしたらいいなあ
    緒にウキウキしましょっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらこそですよ
    いつもありがとうございま
    三月も宜しくお願いしますね(#^.^#)

  • 田中愛梨 
    2/28 23:28

    クリスタルボーイさん>こんばん
    ぐにみてチェックしましたーー!!何だか凄く嬉しい事です
    リスタルボーイさんパワーかなあ
    ふふふU+1F495これからもがんばるぞうっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 田中愛梨 
    2/28 23:29

    ばんちゃん。さん>愛梨コーデをしてくれるのですか!!
    U+1F495笑 なんだかそんな風にいって頂けるとニヤニヤしちゃいま
    今度一緒にお洋服考えますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 田中愛梨 
    2/28 23:30

    かっさんさん>こんばんは*\(^o^)/*
    んとですかーー?
    つも優しくてほんとに嬉しいです
    りがとうございます!!もっと可愛くなれるようにがんばりますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)