れいなんとらぶらぶ

  • 田中愛梨 公式ブログ/れいなんとらぶらぶ 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/れいなんとらぶらぶ 画像2

こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は愛梨は事務所にいってきたよん

バレンタインのチョコレート
喜んでもらえてよかったー


みんなはゲットしましたか?

バレンタインエピソード聞きたいな


そして時間帯が近かった
あんでぃとれいなんで
二時間くらいわちゃわちゃ
してたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
事務所にいくのは凄く久しぶりU+1F495
わんちゃん猫ちゃんがたくさんいるから
すごい楽しい
(^з^)
マネージャーさんも面白いから
楽しく過ごせました〜笑


三人で写真も撮ったの〜
みんな大好きー

れいなんとはその後、
遅めのお昼食べながら色々
お話してから、ずっと行ってみたかったシナモンロールのシナボンを食べに行ってきました


想像してた通り凄く
美味しかったよ〜(#^.^#)U+1F496
クリームチーズのソースが
チーズ好きの愛梨には
ベリーグッドでした笑
ふふ

ここでお知らせ(o^^o)だよ

カタモミ女子のシフトで
2/20 12:00〜17:00からも
追加になりました〜U+2661U+2661
がんばりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
遊びにきてきてU+1F495


明日も12:00〜17:00で
入ってるよん( *`ω´)

久しぶりすぎて楽しみです


お仕事に学校に今日も一日
お疲れさまですU・x・U

明日からまたがんばるぞう



愛梨ん


 
  • コメント(全4件)
  • かっさん 
    2/14 20:58

    こんばんは(^o^)帰宅です(^^)/愛梨ん楽しそうでいいなぁ〜(^^)
    かっさんはチョコなしです(T_T)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    2/14 22:32

    お疲れ愛梨

    楽しい一日でよかったね

    今日は家でゆっくりしてた
    昨日は品プリのハプナでランチしてから下北沢で買い物して


    チョコ喜んでもらえてよかったな
    梨からもらえた人は大事に食べてほしい

  • 田中愛梨 
    2/14 23:16

    かっさんさん>こんばんはo(`ω´ )o
    日は色々充実して良かったです
    らば愛梨があげたいーーー(#^.^#)U+1F495時間がなくて作れなかったお菓子作りは三月リベンジ予定なのです

  • 田中愛梨 
    2/14 23:19

    Jさん>こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    休みゆっくりできて良かったです
    プリでランチなんておしゃ
    !!なに食べたんですか?p(^_^)qへへへ(#^.^#)♪大事に食べてもらえたらそんな幸せないですよね(o^^o)
    っと大丈夫なはず!!笑
    ふふ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)