久しぶりに!!!


写真とかまだのせられないけど、
日記書こうかな( ^ω^ )


まずお知らせ☆

2/13 カタモミ女子LIVE 19:00〜
秋葉原ロケットゲートにて。
メンバーはゆりちゃん、めいちゃん、
みう、あんな、愛梨だよ☆

2/19 カタモミ女子LIVE 19:00〜
秋葉原ペンタゴンにて。


カタモミ女子シフトです

2/15 12:00〜17:00
2/17 12:00〜21:00
2/18 12:00〜22:00
2/22 11:30〜22:00

よかったらチェックお願いします

春休みに入った愛梨はがんばります!
みんなみんなお時間あったら遊びに
きてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
愛梨んまってます


今日はお昼からカラオケに
いってきました♪試行錯誤で色々
声の出し方とか歌ってみたり
したんだけどみんなどうやってるん
だろうってなんか良い方法とか
ありますか??

こんなこと普通きかないか…>_<。

自分でもがいて認めてもらえるように
がんばらなきゃ(;_;)



応援のコメントとか励ましの
コメントとかすごく嬉しかった(>_<)
みんなありがとう!!!!!
みんなに元気をもらっちゃった
…>_<…
いっこずつ受け止めて
頑張ることを頑張る!!!


それで、帰りにロフトに言ったん
だけどねもう一面がバレンタインの
特集でキラキラしてたーー


ちょっと作る時間がないけど、
遅れてもお菓子は作りたいなあとか
色々考えちゃいました💕
友チョコ交換が愛梨は
大好きなのです笑☆*:. o(≧▽≦)o .。.:

これからお風呂でぽかぽかに
なってきまーーすU・x・U


寒いから体調気をつけよう!
みんなも気をつけてね



愛梨ん











 
  • コメント(全9件)
  • かっさん 
    2/10 22:39

    こんばんは(^o^)
    ライブとカタモミ頑張ってね(^^)
    いつか愛梨んに会ってみたいねo(^▽^)o
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    2/10 23:06

    ただいま愛梨

    カラオケ行ったんだ
    っぱ練習の積み重ねだよ
    梨は努力家だからきっとうまくなるって
    まくなってもまた頑張るさ愛梨は

    俺はイチゴ刈
    →海
    アウトレットで買い物で気分転換した

    冬の綺麗な海は素敵だった

    チョコ作るん
    余りのかけらでもくれっ

  • トシ 
    2/10 23:24

    木村さんから田中はんに!
    歌はね…心!ダンスは…腰!w 頑張ってね(^-^)/
  • たか(*^-')b(*^-')v【EXILE#15】 
    2/10 23:52

    う前には十分ストレッチと姿勢を正しく
    とはやっぱり腹式呼吸だね
    れば肩呼吸は出来ないから腹式呼吸になるので・・・寝て歌うのも練習には良いかもね
    もまたボイトレ行こうっと

  • 田中愛梨 
    2/11 01:49

    かっさんさん>がんばります(^.^)
    愛梨もいつもいっぱい応援してくれるかっさんさんに会いたいな( ^ω^ )
    愛梨はそんな素敵な日が来るの心待ちにしています♪
  • 田中愛梨 
    2/11 01:54

    Jさん>気持ちが先走り結果が上手くついてこないから焦るばっかり…>_<…努力家だなんて嬉しい
    ほんとの努力家になれるように、頑張って行きます
    💕イチゴ刈りに海にお買い物か
    素敵な一日ですねo(`ω´ )oイチゴ狩りしてみたいなあ💕 愛梨はパンを焼こうか考えてます笑(^ー゜)
    能ならば食べてほしいです

  • 田中愛梨 
    2/11 01:56

    とし♪さん>こんばんは
    〜お久しぶりです
    気でしたか
    ( ^ω^ )名前がちょこっとかわったので
    腰に心!頭にいれてがんばろうと思います!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アドバイスありがとうございます

  • 田中愛梨 
    2/11 01:59

    たか(*^-')b(*^-')v【EXILE#15】さん>こんばんは

    ストレッチと姿勢もやっぱり大事なんだ
    😀寝て歌うの初耳!ちょっと挑戦してみます( ^ω^ )
    色々アドバイス助かります(>_<)
    考にして練習してみますね
    イトレいいなあ(^.^)愛梨も通いたいなあo(`ω´ )o
    おうかなあ。
  • プッキー 
    2/12 15:38

    こんにちは~
    よいよLIVEだね(^o^)練習頑張ってますか~
    は出す前にたくさん空気を吸い込むといいみたいです
    あとは腹式呼吸の仕方とかも関係あるのでネットとかで愛梨ちゃんに合ったやり方見つけてみるのもいいかもです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)