あったかーくしてね(#^.^#)!

  • 田中愛梨 公式ブログ/あったかーくしてね(#^.^#)! 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/あったかーくしてね(#^.^#)! 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/あったかーくしてね(#^.^#)! 画像3


朝方と夜はやっぱりちょっと寒いね!
毎朝、起きるのがつらいよう笑o(`ω´ )o

そうそう!久しぶりの日記になるかなU+1F495
最近は学校もスタートして、授業内の
テストとかも近くなってきて勉強モードな
愛梨です\(^o^)/笑

最近はね、動物生理学の勉強してるよ!
生物なんだけど、ちょっとかっこいい感じ
の名前になってる〜笑(#^.^#)☆

明日はダンスの練習なんだー!
足も安静にしてたからすっかりよくなって
明日は頑張って体動かしてくる!



成人式も控えてるから、連休も兼ねて
実家にかえるー(=^ェ^=)

愛梨も成人の仲間入りなのです



ではでは、ゆっくりお風呂入って
温まってからお勉強しようかな(*^◯^*)

写真は最近のあったかいグッズ〜U+1F496笑

今日のお風呂のお供と朝の登校中のお供に
この間初めて食べたポットパイ^ - ^
あったかくて感動〜\(^o^)/ふふふ



ではでは、みんな体冷やさないようにね!

また後ほどo(`ω´ )oU+1F496愛梨


 
  • コメント(全15件)
  • *愛奴* 
    1/11 20:37

    足良くなったみたいだけど、あまり無理しないようにね♪
    明日の練習がんばってください(o^-')b

    んで、成人式も楽しみだねぇ♪

    それが終わったら、いよいよテストって感じかなぁ?


  • かっさん 
    1/11 20:47

    愛梨ちゃん大変ですなぁ〜(>_<)
    明日も頑張ってくださいねo(^-^)o

  • メルモ☆アバコンプロフから投票お願いします! 
    1/11 20:50




    あったかグッズ良い

    オレンジ試してみたいです

    お勉強頑張ってね

    ファイト♪(*^o^*)

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    1/11 22:26

    無理しないでガンバレ愛梨
    つも応援してるから

  • けいちゃん当分アクセス減少致します。 
    1/11 22:44

    愛梨さん成人式でるのですか?


    写真貼り付け楽しみにしてますね


    身体冷やさずに勉強頑張って下さいね。
  • たか(*^-')b(*^-')v【EXILE#15】 
    1/12 00:48

    愛梨ちゃん
    ッセージありがとう
    も頑張れちゃうよ
    互いが前向きになれて頑張れるのは素敵ですね
    んながヴァイストレーニング受けたらって言うので受けようかと(笑)さらに上手くなったらカラオ
    行こう

  • クリスタルボーイ 
    1/12 07:44

    おはモーニング(^-^)/愛梨さん、成人おめでとうございますm(__)m大人の仲間入りですね(^-^)/
  • 田中愛梨 
    1/13 01:43

    *愛奴*さん>眠れないからこっちもコメント返ししちゃおう(^з^)-☆急に張り切っちゃうとまた痛めちゃいますよね(ノ_<)身体は難しいなあ。そうだ!成人式おわったらテストがどんどんはじまります(ノ_<)。来週は英語に生物系のテストだあ。。頑張ることがいっぱだ
    途半端にならないといいなあ!o(`ω´ )o
  • 田中愛梨 
    1/13 01:46

    かっさんさん>こっちもコメント返し(^з^)-☆いつも応援ありがとうございます💖今日も頑張ってきました!周りに認めてもらえるようにがんばらなきゃ(ノ_<)いくら自分ではできてるつもりでもやっぱり、客観的な評価が一番?大事だもんなあって考えまし
    来週はカタモミにダンスにテストがんばります!!!

  • 田中愛梨 
    1/13 01:48

    メルモさん>あったかいものは幸せ〜な気持ちになりますよね💖特にいまの時期なんて
    愛梨はバヤリースのオレンジが結構好きなので、感動しつつ味わっちゃいました(#^.^#)💕ホカホカしますよ
    日はお勉強デイo(`ω´ )o
  • 田中愛梨 
    1/13 01:49

    Jさん>ありがとうございます
    んだかそういってもらえると、ホッとしちゃます(ノ_<)
    つも応援してくれてありがとうございま

  • たか(*^-')b(*^-')v【EXILE#15】 
    1/13 19:53

    (ノ_<)…
  • 田中愛梨 
    1/14 23:10

    けいちゃんさん>こんばんは☆この間は寝てしまってコメントが途中になってしまった(;_;)
    人式に無事出席してきました〜U+1F495落ち着いたら写真のせるので、みてほしいな(#^.^#)U+1F496今日は雪が凄くて大変でした!けいちゃんさんも寒いから風邪とかに気をつけてくださいね!o(`ω´ )o
  • 田中愛梨 
    1/14 23:15

    たか(*^-')b(*^-')v【EXILE#15】さん>この間は寝れないといいつつ途中で寝てしまって、おそくなっちゃった(T . T)待っててくれたみたいですごく嬉しかった
    めんなさい(;_;)ヴォトレ!かっこいい
    梨は歌がへたっぴで上手に歌える方法教えてほしいなあU+1F496
  • 田中愛梨 
    1/14 23:16

    クリスタルボーイさん>ありがとうございますU+1F495無事に大人の仲間入りしました〜o(`ω´ )o気を抜かず、素敵な大人になれる様にがんばります
    (^з^)-
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)