今日とちょっとお知らせ

  • 田中愛梨 公式ブログ/今日とちょっとお知らせ 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/今日とちょっとお知らせ 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/今日とちょっとお知らせ 画像3



今日は実家のお部屋お掃除して、いらない洋服とか色々まとめたりしたよ☆〜(ゝ。∂)キレイキレイ


お正月といえば…初詣、おみくじ、お雑煮、お餅、お節、お年玉ですよね


そんなこんなで今日はお年玉ももらえたりふぐ食べに行ったりしてハッピーU+1F495
せっかくだからお年玉は大事に使わないとね!!



そういえば、久しぶり行ったサンリオでセールしてて可愛いスマートフォン用に手が出る手袋と手提げに入ってるお菓子セット買っちゃった
U+1F495きゃわたん(#^.^#)

写真は上手に撮れたイチゴー!
お正月に買ったイチゴは一個ずつ
包装されてたのΣ(・□・)

ひっくり返したらお花みたいになった〜笑





〜ちょこっとお知らせ


一月のカタモミのシフトがでましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1/6 11:30〜17:00
1/18 16:30〜22:00
1/20 11:30〜17:00
1/25 16:30〜22:00
1/28 11:30〜16:00

みんなお時間あったら遊びに来てね☆〜(ゝ。∂)頑張ってカタモミしてるので、あいにきてくれたら嬉しいな(#^.^#)U+1F495

カタモミ女子ホームページ:http://www.katamomi.jp/index.html


ではでは!またね☆〜(ゝ。∂)U+1F495

 
  • コメント(全14件)
  • かっさん 
    1/2 23:05

    愛梨ちゃん買い物したり美味しい物食べたり充実してるねo(^-^)o
    うらやましいや〜(>_<)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    1/2 23:22

    ヨーホー愛梨

    お年玉よかったじゃ

    カタモミ渋谷だよな
    っかく明日近く行くんだけど…一度はやってもらいたいね愛
    明日愛梨の分もお参りしてくるよ
    い事なんだ

  • 田中愛梨 
    1/2 23:35

    かっさんさん>毎日のんびりと充実してますよ\(^o^)/
    うすぐお仕事にバイトに学校と一気にくるのでいっぱいのんびりしてチャージしなきゃ(#^.^#)U+1F495笑
  • 田中愛梨 
    1/2 23:42

    Jさん>こんばんは(^з^)お年玉ハッピーU+1F495笑 カタモミは渋谷です!^o^明治神宮は明日ですもんね…せっかくのチャンスだったのに(ノ_<)。またお時間あったらまってますね
    ーい!!お願いしちゃおうかな☆(ゝ。∂) 色んなことにチャレンジして素敵な人間に成長できますように!

  • プッキー 
    1/2 23:49

    正月なのにお掃除や整理なんてえらいです‼
    間を有意義に使ってますね
    包装してあるなんて高級イチゴなのかな?美味しそうだね(*^o^*)
  • かっさん 
    1/2 23:51

    愛梨ちゃんも忙しくなるね(^^;)今のうちにのんびりだね(^^)
    おやすみ〜(^o^)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    1/2 23:51

    オッケ

    いいよ
    日一緒にお願いしてくんよ
    せろ


    明日のために寝るぜ
    ってきたら夜にでも愛梨のコメとかで報告すっから


    お先に
    GOOD NIGHT愛梨&べ
    たな

  • 田中愛梨 
    1/3 00:11

    プッキーさん>有意義にのんびりしてますよ〜☆〜(ゝ。∂)冬休みのうちにいっぱい充実できたらいいなあU+1F495
    正月だからってままが買ってきてくれました(#^.^#)

  • 田中愛梨 
    1/3 00:12

    かっさんさん>かっさんさんものんびりして日頃の疲れをとってくださいね(#^.^#)
    やすみなさーいU+1F634

  • 田中愛梨 
    1/3 00:17

    Jさん>やったー\(^o^)/U+1F495わーい(^з^)-☆お願いします
    報告楽しみにしてますね
    やすみなさーい(#^.^#)おやすみにゃん

  • たこやき 
    1/3 02:08




    なんてーか…

    僕ってば…今スグ関東に出張して、まぁ…、カタモミはカミサンにお願いするとして…愛梨さんとは一緒にお写真撮りたいーーーーーっ!…って思ってます☆
    (*^ー^)


    だけども、んー…。

    なかなか難しいだろうなぁ
    f(^ー^;




  • キラキラ王子姫Princess,line 
    1/3 03:58

    こんばんは
    疲れさまです
    … 大掃除
    た 今年も出来ず

    勤め先の バス会社の 事務所のガラスピカピカに

  • 田中愛梨 
    1/3 15:45

    たこやきさん>こんにちは(#^.^#)
    そっかあ!ならば写真一緒に撮りたいな
    おしゃべりもしたい
    のいつかを楽しみにしてますね
    (^o^)
  • 田中愛梨 
    1/3 15:48

    ショ-パンのキラキラ王子!少女時代サン風さん>初のコメントありがとうございます
    掃除って思ってるよりも時間かかりますもんね!愛梨は日頃のちょこっとしたお掃除とかできてれば上出来(#^.^#)
    って考えてしまいます笑
    ラスピカピカ素敵じゃないですか
    \(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)