大晦日だあ!!☆

  • 田中愛梨 公式ブログ/大晦日だあ!!☆ 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/大晦日だあ!!☆ 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/大晦日だあ!!☆ 画像3

2012年最後の日記(ノ_<)U+2661

昨日は念願のレミゼラブル!見てきたよ(#^.^#)
感動して最後の方とか涙とコンタクトがこぼれ落ちて帰りは、片目がコンタクトない状態だった笑(@ ̄ρ ̄@)
年末に見れてよかった☆もう一回みたいーー!って思うからDVDとかでたらまた見ようかな

迷ってる人とかいたら絶対見るべき〜!!
帰りにこんな可愛いアンパンマンと遭遇もしたよ〜笑U+1F495
見たとき笑っちゃったU+266BU+266B

今年の一年あっという間だったなあ。。。ジェットコースターみたい笑\(^o^)/

年明けて冬休み終わったらテストもあるし、きっとそれもあっという間に終わっちゃうんだろうなあ(ノ_<)一日一日を大事に過ごさなきゃね


目標は中途半端にしないこと!

来年はお仕事いっぱいもらえるようにもっと頑張らなきゃ
^o^
2013年、愛梨のこと応援してもらえたら嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あとシフトもでたから来年の日記でお知らせしようかな

みんな待ってるよ〜☆
2013年もみんなといっぱい
関われたらいいなあ
U+1F495
来年も素敵な一年にしましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年もいっぱい更新できる様に
がんばるからまたみんなに見てもらえたら
すごい嬉しいな(*^◯^*)


画像は
前の日記の正解の東京タワー(^з^)-☆
正解はレインボーでハートになってたの!
それとアンパンマンU+2661U+2661
くたってしてる
感じが可愛くて(#^.^#)笑。




ではではまたね!


みんなよいお年を過ごしてくださいね



 
  • コメント(全12件)
  • *愛奴* 
    12/31 20:50

    今年一年お疲れ様でしたm(_ _)m

    来年も変わらず応援させていただきますね♪

    良いお年をお迎えください


  • かっさん 
    12/31 21:03

    愛梨ちゃん1年間お疲れ様でしたぁ(^^)
    来年も応援しますのでよろしくね(^^)v
    よいお年を〜
  • スパ屋 
    12/31 21:06

    応援するよヽ(´▽`)/よいお年
  • トシ 
    12/31 21:31

    充実してるから1年があっという間だったんだろう…
    良いお年をお迎えください

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/31 21:53

    ヨーホー愛梨
    宅したよ〜
    ばあちゃん家でおそばよかった
    合良さそうだ
    美味しいの沢山食べたいのは元気な証拠だろ

    来年の目標ガンバレ
    来年は『今日を精一杯に明るい笑顔』な愛梨

    家族仲良く年越しな
    ちろんべん
    だぞ

    堅苦しいの抜きで『また後でな愛

  • プッキー 
    12/31 22:28

    アンパンマンもお疲れだったのか
    (笑)今年最後の一日も素敵な一日でしたね
    わり良ければすべて良しですね
    年は飛躍の年になるといいですね
    して来年もよろしくお願いします(*^o^*)

  • 田中愛梨 
    1/1 23:42

    愛奴さん>愛奴さんも一年お疲れ様です
    年もいっぱいがんばります☆〜(ゝ。∂)応援してもらえてすごく励みになっていますU+1F495ありがとうございます(ノ_<)!よい年にしましょーー
    (#^.^#)
  • 田中愛梨 
    1/1 23:44

    かっさんさん>うぅ
    援ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして、今年もよろしくお願いします(#^.^#)みんなに楽しいこと、素敵なことたくさん起こりますよーに!
    い年にしましょう

  • 田中愛梨 
    1/1 23:47

    スパさん>ありがとうございます(ノ_<)U+1F495よろしくお願いします\(^o^)/
    っぱいがんばります(*^◯^*)!今年もよろしくお願いしま

  • 田中愛梨 
    1/1 23:49

    とし♪さん>昨年は、いっぱいコメントにチェックしてもらえてすごく嬉しかったです!(*^◯^*)
    年も頑張って行くのでよろしくお願いします(#^.^#)
    013年も充実させなきゃーー!!\(^o^)/
  • 田中愛梨 
    1/1 23:52

    Jさん>年末はしっかり体調も治して、美味しいものいっぱい食べました(#^.^#)
    いまでは元気いっぱいです
    今日を精一杯に明るい笑顔』いいですね☆〜(ゝ。∂)それでいこ
    U+1F495いつでも笑顔でそれが周りにも伝染する位にこにこしてたいなあ
    年もたくさんよろしくお願いしま

  • 田中愛梨 
    1/1 23:54

    プッキーさん>アンパンマンにはびっくりしちゃった笑(@ ̄ρ ̄@)
    たくたできっと年末忙しかったのかな
    躍の年になるように精一杯頑張りますね!今年もよろしくお願いします(#^.^#)U+1F495
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)