メリークリスマス☆〜(ゝ。∂)

  • 田中愛梨 公式ブログ/メリークリスマス☆〜(ゝ。∂) 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/メリークリスマス☆〜(ゝ。∂) 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/メリークリスマス☆〜(ゝ。∂) 画像3


久しぶりの日記更新だあ(#^.^#)!
みんなは素敵なXmas過ごせましたか?
雪は降らなかったけど…(#^.^#)。。


愛梨は、お昼から久しぶりのお寿司!!
食べに行ったり、お台場にある1129
お肉やさんでディナーしました!!(^。^)
お寿司は一人暮らしだとなかなか食べる
機会ないしでいっぱい食べちゃった

好きなのは、サーモン、えんがわ、
貝類、うに、イカ、マグロとか


愛梨のXmasは食べてばっかりだったな笑Xmasだもん。ってことでいいかな…


それでね、
25日は親友ちゃんと六本木で
ホビットを3Dでみたよ笑
(≧∇≦)
なかなかハラハラして楽しかったよ〜
ロードオブザリングもみてたから
ほんと楽しかった☆〜(ゝ。∂)
からのケンタッキーパーティしたよ

ケンタッキーは予定してなかったから
結構混んでて大変だった!

けど、無事にXmasも一緒に遊んでくれる友達がいてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
幸せー*\(^o^)/*


ここで問題!!

昨日東京タワーはどんな色だったでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

正解は次の日記でのせるね!




ウィニーもレミゼラブルもみたーい!
テッドも面白そう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日はレディースデイ。。。
暇だから何か見に行こうかな…って
考えてる笑^o^




愛梨ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





 
  • コメント(全10件)
  • *愛奴* 
    12/26 15:14

    けっこう楽しそうなクリスマスを過ごせたようで良かったですね


    自分は一人大人しく過ごしていましたよ


    いつもより少しだけ良い物食べながらね(笑)


  • 田中愛梨 
    12/26 15:18

    *愛奴*さん>Xmasってちょっとだけ奮発しちゃったりとか、美味しそうなものたくさん売ってたりとかで目がキラキラしちゃいますよね
    。何食べたんだろー(^.^)U+1F495愛梨のXmas当日はシャンメリーにケーキにケンタッキーに定番を楽しんでました!^o^笑
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/26 15:41

    愛梨は映画か
    ウィニーが今1番見たいか

    ティムバートンの映画大好きだからね
    良いX'masでよかったな
    梨が幸せなのはなんか嬉しいよ
    しいだろぉな出かけたら

    休憩終わっあらがんばらね

    また楽しい話聞かせてくれAngelな愛梨

    んじゃ

  • 田中愛梨 
    12/26 15:49

    Jさん>映画大好きなんですヾ(@⌒ー⌒@)
    ティムバートン!シザーハンズとか好きです
    お出かけしたら絶対楽しいですねー(≧∇≦)
    日もお仕事かあ!お仕事がんばってるJさん素敵です
    (*^◯^*)頑張ってくださいねU+1F495愛梨も見習って計画たてなきゃ!!(^。^)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/26 16:08

    シザーハンズいいね
    デップ好きなんでさ
    お台場はしばらく行ってないなぁ…景色が好きなんだ
    海と街が一度に見え

    素敵だなんて
    通だよ
    んじゃ本当に仕事戻ります
    いからあったかくな愛梨

  • プッキー 
    12/26 16:24

    お寿司にお肉なんて贅沢なクリスマスでしたね
    日頑張っている愛梨ちゃんの自分へのご褒美ですね(笑)楽しくすごせて良かったね‼東京タワーの色はクリスマスツリーの緑色だったと思います
    (^o^)

  • トシ 
    12/26 17:19

    ミゼラブルってあのミゼラブル
    画だとセリフは普通なのか
    楽しみだね!
  • 田中愛梨 
    12/26 23:25

    Jさん>ジョニーデップはみんな大好きですよ
    ! 愛梨も夜景とか、景色みて写真とったり大好きです!
    インボーブリッジも久しぶりにみてちょっと感激しました笑
    仕事お疲れさまです
    ゆっくりお休みしてくださいね(#^.^#)
  • 田中愛梨 
    12/26 23:27

    プッキーさん>ご褒美ってことでだいぶXmasに甘えちゃいました
    。Xmas太りをなんとかしなきゃ!!!(;_;)笑
    京タワーの色は…☆〜(ゝ。∂)次の日記に写真のせちゃいます

  • 田中愛梨 
    12/26 23:30

    Toshi☆さん>あのミゼラブルです!!!予告編ですごく気になってて…今日見にいけなかっ
    明日こそみたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)