とろとろろ

  • 田中愛梨 公式ブログ/とろとろろ 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/とろとろろ 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/とろとろろ 画像3



こんばんは( ^ω^ )


みなさん風邪はひいてませんか?
愛梨は電車移動の時とかなるべく
マスクしたりとか、手洗いうがいに
気をつけて生活してます

口の乾燥もひどいからリップが
欠かせません。。。^ - ^U+1F495
いつもとぅるとぅるのリップで
いたーーーい(#^.^#)



明日はクリスマス?イヴ?

みんなはなにするのーー?
愛梨は家族とお寿司たべて
念願のイルミネーションを
見にいく予定だよ!

イルミネーションの
期間が12/25だったりとかで
今年はいっぱい回れなかった…。
もっと色んなイルミネーションが
みたいいいいい!
*\(^o^)/*

今狙ってるのはカレッタ汐留、六本木!
あとは相模湖のすごいの!みたいーー!

明日は完全無計画なXmasだよ(≧∇≦)笑


今年の挨拶とかもしたいから
事務所にもいきたいなあ。。
予定調整しなきゃーー!ね^o^U+1F496


サンタさんは今日くるの?
早く寝なきゃかな…
サンタさんに会いたい



お願いごとしてねよかな〜(o^^o)
みんな素敵なXmasが過ごせますよーに!
みんなのXmasも聞かせてね!!!




にゃーーー(⌒▽⌒)にゃん。








 
  • コメント(全10件)
  • 涙ールイー 
    12/23 23:08

    まてw自分で自分にいいねってw
  • 田中愛梨 
    12/23 23:10

    はっ!!間違えちゃった。。笑
    失礼しました!笑(;_;
  • 涙ールイー 
    12/23 23:11

    あ、、、消した、、、おもしろかったのに。。

  • *愛奴* 
    12/23 23:35

    明日は素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね

    自分は孤独を楽しむことにします

  • Smallville 
    12/24 00:25

    キリンが、羨ましい!!
    キリンに、なりたい。(x_x)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/24 01:03

    今晩は愛梨
    しぶりだなベ
    元気か

    族と過ごすなんて素敵だと思うよ
    族を大事にする愛梨も素敵で可愛いよ

    俺はまだ体調よくないけど仕事頑張るよ
    梨も気をつけ

    愛梨の
    心ん中にいて幸せをくれる
    本当は物がいいかもだけど

    またな愛梨
    ベン
    ヤスミ
  • クリスタルボーイ 
    12/24 10:14

    初めまして、熊本から書き込みしてます(^-^)vこっちは、チラホラ雪が舞ってます(>_<)今夜は寂しくケーキ食べようかな?(;_;)
  • 田中愛梨 
    12/24 12:10

    愛奴さん>こんにちは!(#^.^#)愛奴さんも素敵な一日がすごせますよーにU+1F495ヾ(@⌒ー⌒@)ノ愛梨は美味しいケーキが食べられたら幸せです

  • 田中愛梨 
    12/24 12:13

    Smallvilleさん>ふふふ(#^.^#)
    キリンさんといっぱいちゅーしちゃった笑☆〜(ゝ。∂)
  • 田中愛梨 
    12/24 12:21

    Jさん>こんにちは!メリーXmas
    しんできます
    まからべんにゃんの写真が送られてきてきゅんきゅんしてます☆〜(ゝ。∂)嬉しい
    つも優しい!
    体調大丈夫ですか?(;_;)体調第一にたまにはゆっくりお休みしてくださいね(;_;)
    末には元気になってくださいね^o^☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)