どきどき。

  • 田中愛梨 公式ブログ/どきどき。 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/どきどき。 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/どきどき。 画像3


久しぶりに日記書こうかな☆〜(ゝ。∂)

今日はお仕事で八王子まで
行ってきたよ^ - ^

初めていったもしれない!八王子


色々考えたら今年は色んなこと
できてるなあって。^_^U+1F495

留学、大阪女子旅、友達とイルミネーションみにいったり、初スノボ、今の事務所に決めたり、バイト始めたり、学生実験が本格的になったりたり、…これだけでも色々充実したなあってo(^▽^)o



みんなは今年何か良い経験とかできましたか?
これから予定とかありますか



まだまだ満足しちゃだめだよね

色んなこと挑戦したいなー(^.^)U+1F495

そんなこんなで今日もお仕事で
人生初の経験してきたんだよ^o^
まだまだ全然だけど、いっぱい
努力していっぱいがんばるーー!><
可愛いくなれる努力もするし、
体調管理もしつつ、
ぷにぷに退治できるように食生活も
ちゃんとしなきゃ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日で今年最後の学校だよー。
ってことでこんなプチ振り返り第一弾!
やってみました(^ー゜)


一週間が早いー!!時間に取り残され
ないようにしなきゃ!




今日も一日お疲れさまです

明日も一日がんばりましょ


部屋がすごい冷たい〜!寒い…
みんな風邪引かないようにね!

ポカポカにして寝てくださいね



では!の前に…お友達からもらった
アンパンマンのパズル笑(^ー゜)
やってみた〜32ピース笑


ではおやすみなさい^_−☆








 
  • コメント(全4件)
  • まつたか 
    12/20 23:25

    今年は1年中仕事忙しかったけど、春にサイパン
    月グァ
    り返れば遊びも忙しかった


  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/20 23:34

    たくさん書いたねー

    今年はいろんな経験出来て一歩ずつ進めてよかったな
    梨の努力はきっと役立つ時が来る
    愛梨が気付かなくても、誰かがほめてくれなくても、努力してるのを見てる人も絶対いるからめげないでガンバレ

    見た目も内面もキュートな愛梨で行こー
    せらずにな

  • トシ 
    12/20 23:43

    たまには振り返る事も大切だね!何事も自分らしく!学業との両立は本当に大変だと思いますが頑張って
    は…何もないです
    もないってのもある意味幸せかも
    やすみなさい

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/20 23:44

    年内は仕事
    みはとりあえず三が日だけ
    今年も明るく一年やれた事だけで幸せで
    不器用なもんで地味に一日一回人を『クスッ
    と笑わせられたら
    て感じです

    『自分に厳しく、人に優しく』
    今日はちょっと疲れ
    また明日な愛
    オヤス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)