京都!抹茶!

  • 田中愛梨 公式ブログ/京都!抹茶! 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/京都!抹茶! 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/京都!抹茶! 画像3


こんばんは〜☆〜(ゝ。∂)
今日はね、ホストファミリーへの
クリスマス、新年もかねて贈り物を
送ろうってことでお買い物してきました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな中で、ポストカードも探してたり
したんだけどね、日本らしい京都の風景、
富士山、桜とかのかったんだけどね
京都の事考えてたら、急に抹茶パフェが
思い浮かんで!!
抹茶スウィーツ

食べたいいいいって笑☆〜(ゝ。∂)
京都旅行妄想しちゃった…ふふ

舞妓さんの格好とかもしてみたいな…
大学生の春休みは長いから、友達と
旅行いけたらいいなあ。ファミリーでも
いいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*旅行の計画立てるのは幸せですよね


みんなはオススメの観光地とかスポットとかありますかー?(*^◯^*)
最近気になってるのは、広島のウサギ島
、サファリパーク、京都スウィーツ巡り、とかとか!笑(o^^o)


話それちゃったけど…
ホストファミリーには
ほわほわしてて可愛いシルバニアU+1F495
ポケモングッズ、キティちゃんグッズ、
ナルトのグッズに日本のお菓子、
アクセサリー(^_−)−☆買ったよ


今は、ポストカードにお手紙かいてる



喜んでくれるといいなあU+1F495


明日は幼稚園の頃からの親友ちゃんに
久しぶり会えそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみだあU+1F495




明日からまた新しい一週間が
始まりますね♪♪気合いいれて
がんばりましょ^_−☆



いつもチェックしてくれて
ありがとうございます!

みんな大好きーー\(^o^)/


ではでは!また明日(^ー^)ノ
あったかくして寝てね!


おやすみなさい



〜愛梨〜








 
  • コメント(全18件)
  • 涙ールイー 
    12/16 22:28

    シルバニアファミリー集めてたwまだ未開封のまま残ってる
    猫とかうさぎかわいいよね^^←キモ

    ショップ限定とか集めたな。。。いる?どうせ倉庫に残ってるだけだし。。。
  • 涙ールイー 
    12/16 22:28

    あ、おやすみなさい

  • ころすけ 
    12/16 22:31

    京都

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/16 22:40

    日本らしいの買えたじゃん
    っと喜ぶよ

    優しいな愛梨

    いいないいなぁ旅行
    も京都行きたいっ
    囲気だけでも

    舞妓さん似合いそうだよ愛梨は
    は新選組のかっこしたいな

    函館、軽井沢、長崎…色々あるけど、やっぱ京都だな
    も想像したら行きたくなったぞ

  • *愛奴* 
    12/16 22:45

    プレゼントきっと喜んでもらえる

    そして明日はお友達といっぱい楽しんでくださいね

    それでは素敵な夢を見られるよう

    おやすみなさ

  • トシ 
    12/16 23:45

    舞妓Haaaan!U+203CU+203C阿部サダヲの映画を思い出しました
    子は本当に優しいね
    対に喜んでくれます
    風邪ひかないように暖かくしておやすみくださ

  • ミール 
    12/17 00:22

    オヤスミ〜

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/17 00:51

    明日楽しみだ

    笑いのたえない一日になると良い
    しかった話また聞かせてな

    また明
    おやすみ愛梨

  • 次元善治 
    12/17 11:00

    幼稚園からの頃の親友と会えるなんていいなぁ

    楽しんできてくださいね

  • プッキー 
    12/17 12:24

    なかなかいいプレゼント選びましたね
    対喜んでもらえますよ~d(^_^o)何気にプレゼント選ぶ時って楽しい時間ですよ

  • 田中愛梨 
    12/17 22:10

    涙-ルイ-さん>シルバニアファミリー集めてたんだ
    イさんと趣味が合うかも…☆〜(ゝ。∂)笑 猫とかうさぎとかリスともうかわいすぎ
    ほ…ほしい!!けどルイさんのコレクションだしせっかくだから飾ってあげてください(o(*゚▽゚*)o)
    度ツイッターか何かで見たいな(^.^)
  • 田中愛梨 
    12/17 22:10

    ころすけさん>やっぱ!!京都いいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    きたいっっ!!!
  • 田中愛梨 
    12/17 22:13

    Jさん>やったあ(^.^)
    んでるとこ想像したら、なんだか幸せになっちゃいますよね
    ゃあ愛梨は舞妓さんでJさんは新選組の衣装ですかね
    ☆〜(ゝ。∂)妄想スイッチが入っちゃったあああ

  • 田中愛梨 
    12/17 22:16

    愛奴さん>親友ちゃんと沢山お話してきましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノお互いの近況報告したり気持ち充実デイで
    明日からも頑張れる〜\(^o^)/
  • 田中愛梨 
    12/17 22:18

    Toshi☆さん>舞妓はーーーん\(^o^)/虎子も映画館でみました
    あんなに映画館で笑える映画新鮮だったからすごく覚えてるo(*゚▽゚*)o優しいだなんて…わーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
  • 田中愛梨 
    12/17 22:19

    ミールさん>こんばんは〜o(^▽^)o☆
  • 田中愛梨 
    12/17 22:20

    次元善治さん>半年振りくらいでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノいっぱい近況報告したりで時間もあっという間だったなあー(;_;

  • 田中愛梨 
    12/17 22:22

    プッキーさん>それ買い物の楽しみの一つですよね
    んな発見もできるし
    れで喜んでもらえたら何も言うことなしです*\(^o^)/*

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)