ホッとココア^_−☆

  • 田中愛梨 公式ブログ/ホッとココア^_−☆ 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/ホッとココア^_−☆ 画像2

こんばんは〜*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ・*
昨日は流星群ということで、みんなは
みれたー?

愛梨は全くと言っていいほど星を
見ることが出来なかったよお。。。
よく考えたら流れ星みたことないかも…
粘れば良かったなあ。_| ̄|○U+1F495


また次の機会に綺麗な星が
みれますよーにo(^▽^)o




そんなこんなで今日もスタバイト!
寒くなってきたから、あったかい飲み物
で温まるのもいいよね(*^◯^*)

いまのバイトは自分にとって初めての
バイトで、大学生になったら最初に
スタバで働きたいって思ってて、
念願のバイト先なんだあ^o^先輩たちも
すごくよくみててくれるし、色々教えて
貰えたりとか。テスト前とかだと全然
入れないけど、疲れてて今日大丈夫かな
って時もバイト先にいっちゃえば結局は
頑張れちゃうo(^_^)oスタバまじっくー笑


そーだ!昨日の遅い夜ご飯に反省して、
今日はヘルシーにいきます
(^o^)

さあ!レポートだあ!
二個終わらせたい!(^.^)

ではではまた終わったら更新するね!


愛梨(^_^)





 
  • コメント(全14件)
  • *愛奴* 
    12/14 22:13

    おつかれさま

    バイトの後にレポートなんて大変だよね

    頑張ってくださいね

  • ミール 
    12/14 22:20

    スタバ
    疲れ様

  • 次元善治 
    12/14 22:26

    バイトお疲れ様です
    も塾から今帰りまし

    レポート大変かもしれませんが乗り切ってください

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/14 22:49

    働きたいって思ってた所で働けてスゴイ

    学業も一生懸命で頑張り屋さんだ

    流れ星
    つかきっと見れるさ

  • プッキー 
    12/14 23:17

    バイトからのレポートお疲れ様です‼バイト先ほんとにいい環境ですね
    敵な先輩方がいると大変な時も乗り越えていけるんですね
    すがスタバですねd(^_^o)
  • トシ 
    12/15 00:06

    立ちくらみで流星群以上の星が

    スタバでアルバイトご苦労様です!近所にあるからよく利用してますよ
    客業は大変ですが…まぁどんな仕事も大変なんで(笑)がんばって下さい!おやすみ

  • 田宮杏菜 
    12/15 01:00

    流星群みたよん♪めちゃ見れた( ´艸`)レポートふぁいとだU+2661あいりんラブ(^з^)-☆
  • 田中愛梨 
    12/15 13:02

    愛奴さん>おはようございますU+2B50まさかの一つのレポートに時間取られちゃって終わらなかったです><お昼たべて再スタートします♪♪

  • 田中愛梨 
    12/15 13:02

    ミールさん>こんにちは!(^.^) ありがとうございます!^_^

  • 田中愛梨 
    12/15 13:04

    次元善治さん>ありがと〜o(^_^)o
    塾お疲れさまです!(^.^)今日はお休みかな?ゆっくりできるといいね!
    梨は残ってるのやらなきゃ〜(;_;)

  • 田中愛梨 
    12/15 13:05

    Jさん>こんにちは
    面接の対策はいっぱい調べて考えていったので
    んとか受かりました
    ーなるといいなあ
    つかの日にお願いします(o^^o)♪♪
  • 田中愛梨 
    12/15 13:07

    プッキーさん>こんにちはo(^_^)o
    自分の環境に感謝です(*^◯^*)やっぱり周りの存在って大切ですよね

  • 田中愛梨 
    12/15 13:09

    Toshi☆さん>こんにちはー^_−
    立ちくらみ大丈夫ですか?
    ありがとうございます!
    だか嬉しいU+1F495
    どんな仕事も大変ですよね!がんばろう(≧∇≦)

  • 田中愛梨 
    12/15 13:11

    あんでぃー>いいなあ(;_;)U+1F495見れなかったよう…笑 応援ありがと
    いりもあんでぃ〜LOVE♪♪早く会いたーい!!(*^◯^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)