フルーチェ♪♪

  • 田中愛梨 公式ブログ/フルーチェ♪♪ 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/フルーチェ♪♪ 画像2

こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一週間のスタートはどうでしたか?
今年もあとちょっとだからね、
いっぱい楽しんじゃいましょーね♪♪



私は学校お休みだったので、
お昼ごはんをままおばあちゃんと
食べてきたよ〜(^○^)
あんずっていうトンカツ?揚げ物やさん
なんだけどね、凄く美味しいしんだよ!
オススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ**

あいりはこの時からちょっと体調
悪くて、揚げ物は控えようと思って
生姜焼きをたべたよ(^○^)★

予定のスパでの岩盤浴とかは
中止にして、お家でお昼寝して
買ってもらったフルーツたべて
しっかりビタミン補充もして
今は元気だよ〜
心配してくれた
みんなありがとうです(;_;)★
いっぱいパワーもらっちゃいました♪♪

みんなも体調気をつけて年末年始は
いっぱい楽しいことしちゃいましょ^o^



明日はゆっくり寝てから買い物に
いく予定だよん^o^★

みんなは学校、お仕事かな?
平日だもんね、がんばってね!



写真は黒髪あいり★今年の夏、
短期留学でオーストラリアに
いってた時の一枚^_−☆

ペットのべんにゃんだよ〜


みんなはペット飼ってるのかな?
あいりは動物大好きなんだあ♪
最近はうさぎの画像みたりするのが
癒しになってるかも(^.^)笑



今日は写真撮れなかったから
明日また載せるね(*^_^*)




あったかくして寝てね!
おやすみU+1F634U+1F634



 
  • コメント(全12件)
  • 次元善治 
    12/10 22:30

    今日は寒いですね彡(-_-;)彡風邪ひかないようにがんばりましょ

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/10 22:35

    明日は元気で買い物行けるといいな愛梨さん

    のんびり買い物して


    ベン可愛いな
    相手がいて楽しいね

    愛梨さんを癒して色々助けてあげてなベ


    黒髪結構好きだよ
    の色も素敵だけどさ

    明日も仕事
    客様の為に明日もやるぞ〜



  • *愛奴* 
    12/10 23:30

    今日は連休中に降り積もった雪のおかげで、まずは会社の除雪からのスタートになりましたと


    明日は、ゆっくりお買い物楽しんでくださいね


    それでは貴女に素敵な夢が訪れますよう


    おやすみなさ



  • プッキー 
    12/10 23:38

    一日お疲れ様でした
    ント体調良くなって良かったです
    僕は二週間ほど前にノロウイルスでした
    き気はするし食欲はないし大変でした(>_<)やっぱり健康が一番だと思いましたよ…これからも体調に気をつけてすごしてね(*^_^*)それではおやすみなさい

  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/10 23:40

    『ディズニー不足
    って言葉にとても感動しつつ、何ヶ月ぶりに今日中に寝てみようと思いま

    明日は良き物と出会えるといいね
    まそうなのあってもめちゃ食いしちゃいけない
    お腹がビックリしちゃうかんな〜
    ビっとなら大丈夫かな…
    おやすみ愛梨さん
    べん
    た明日

  • 田中愛梨 
    12/11 01:24

    次元善治さん>寒さに負けないように明日も一日がんばりましょ^_−☆あいりは風邪予防がんばります
    やすみなさい

  • 田中愛梨 
    12/11 01:31

    Jさん>のんびり買い物したいな
    ベンにゃんも喜んでます^o^Jさんからのメッセージ伝えたいなあ
    はなんか髪色暗くしたいなあって思ったりしたりで(^.^)嬉しいお言葉ありがとうございます><♪♪明日もキラキラ笑顔でJさんらしくお仕事頑張ってください★おやすみなさい

  • 田中愛梨 
    12/11 01:38

    *愛奴*さん>今年はまだ雪みてないなあ、やっぱり降ったら降ったで大変なんですよね…>
    朝からお疲れさまです!
    いから風邪には気をつけてくださいね!U+2744素敵な夢みれますよーに
    やすみなさい(^O^)♪♪
  • 田中愛梨 
    12/11 01:43

    プッキーさん>プッキーさんもお疲れさまです(^.^)♪♪せっかくのお休みだし回復してよかったです(;_;)
    近ノロウイルスも流行ってるみたいですね…
    しでも体調悪いなって思ったらお休みするのも大事ですね(>_<)!健康第一で明日もがんばりましょ^o^おやすみなさい

  • 田中愛梨 
    12/11 01:47

    Jさん>『ディズニー不足』って言葉分かってもらえて嬉しいな
    早寝早起き良いことですよね!ゆっくり睡眠とってくださいね^_−☆めちゃ食いしちゃわないように気をつけます…Σ(・□・)食いしん坊なので><笑
    んにゃんは夢の中です♪♪おやすみなさい^ - ^また明日〜

  • おにぎりマン 
    12/11 05:10

    風邪やノロウィルスに気を付けて!!うがい手洗いをしっかりとして予防してください
    愛い娘 さん

  • 田中愛梨 
    12/11 12:09

    おにぎりマンさん>こんにちは(*^_^*)!予防大事ですよね><
    邪ひかないようにがんばります(≧∇≦

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)