あったかくしてね^o^

  • 田中愛梨 公式ブログ/あったかくしてね^o^ 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/あったかくしてね^o^ 画像2
  • 田中愛梨 公式ブログ/あったかくしてね^o^ 画像3

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もカタモミいってきました〜
日々勉強になることばっかりで
いっぱいがんばらなきゃなって!
お客さんとカタモミしながら
色んなお話するんですけど、
それがすごく楽しいんです

自分が知らない事とかも教えて
もらえたりとか…^o^



今日は日曜日ということもあって、
学生さんたちや会社員さんたち
飲み会をしてたりとかで渋谷は
賑やかでしたよ〜o(^▽^)o
せっかくの休日を満喫するのは
いいですよね(^○^)


私の学科は明日明後日お休みで
水曜日は学校もお休みなんです♪♪
引き続き充実させたいな^ - ^

お仕事、学校のみなさん!
明日もがんばってください(^^)!

あ!!!寒くなってきてるから、
ちゃんとあったかい格好してね!
マフラー手袋コートでポカポカに
なれちゃうよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


また明日更新するね!


そういえば、カタモミ女子ホームページの
あいりのプロフィール更新してもらったよ


チェックー!お願いね(≧∇≦)U+1F495

 
  • コメント(全10件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/10 00:06

    わっ
    っちも更新してた〜

    愛梨さんとお話してる人も楽しいと思う

    だって俺も楽しいもんな〜


    休みが沢山でいいな愛梨さ
    うらやましい

    俺も休みあったら行きたい所たくさんだ

    妄想では出かけてるけどね

  • 次元善治 
    12/10 00:10

    こんばんは('-'*)
    かたもみいいですね

    僕は左肩が…

  • *愛奴* 
    12/10 02:44

    しばらくお休みなんだね

    ゆっくり休める時にゆっくり休んでおいてくださいね

    それでは良い夢を

  • プッキー 
    12/10 08:46

    はじめまして
    実した毎日すごせるって素敵な事ですね
    れにしても寒いです
    動きが鈍くなって困ります

  • 田中愛梨 
    12/10 14:51

    Jさん>こんにちは!^_^嬉しい

    後期の実験が終了してて、もうなくなっちゃったんですよね、ラッキーです(≧∇≦)笑!Jさんはどこにいきたいんですかー?(^.^)♪♪
  • 田中愛梨 
    12/10 14:53

    次元善治さん>左肩が凝ってるのかな…是非きてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ勉強って頭も使うし、肩も凝るしで色々大変ですよね(;_;)お疲れさまです

  • 田中愛梨 
    12/10 14:54

    JJさんスゴハセヨ
    ャルジャ〜

    14時間
  • 田中愛梨 
    12/10 14:55

    JJさん>韓国語?!すごーーい!!意味はなんていうのだろう(^.^)教えてください(≧∇≦
  • 田中愛梨 
    12/10 17:56

    *愛奴*さん>こんばんは〜(^。^)ありがとうございます><♪♪満喫しちゃいます

  • 田中愛梨 
    12/10 17:59

    ブッキーさん>はじめまして^o^
    コメントありがとうございます
    中はあったかい日もあったりするけど、やっぱりもう冬だし寒いですよね(;_;)
    いりは朝布団から出たくなくなっちゃう事が多々あります。。。笑 寒さに負けずに冬も満喫しちゃいましょ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)