愛梨ごはん^ - ^★

  • 田中愛梨 公式ブログ/愛梨ごはん^ - ^★ 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/愛梨ごはん^ - ^★ 画像2


こんばんは〜^o^☆

みんなはもう夜ご飯は食べましたかー?
最近は5時6時に夜ご飯が食べられる
ように最近頑張ってます♪♪

今日の愛梨ご飯はおかずにブリ大根
ならぬ豚バラ大根つくってみました〜!
お皿はアンパンマンです(*^o^*)☆笑
実はアンパンマンすきなんです…



実家から大学まで通うのが
大変で、大学の近くに一人暮らし
してるんですo(^▽^)o
最近は寒くてお鍋したりが
多かったけど、久々にちゃんと
つくってみました(^.^)(^.^)!
お味はというと…ちゃんと味がしみて
美味しかったよ^ - ^☆★

美味しい料理がいっぱい作れる
家庭的女子になりたいな〜( ^ω^ )
みなさんの好きな食べ物?おかず?は
なんですかー?(^o^)?


画像は今日作った、豚バラ大根と
アンパンマンミュージアム近くの
アンパンマンとの写真だよー(^o^)/**



今日はみたいテレビがいっぱいだよ〜:)
ではではまたねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



愛梨♪♪








 
  • コメント(全8件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/6 23:08

    ヨーホー愛梨さん


    なかなかの腕前じゃないか
    人暮らし大変だね
    ゃんと自炊してスゴイ、そしてエライよ
    梨さんはちゃんとした子なんだね

    好きな食べ物と言うより一生懸命作ってくれる物を楽しく食べるのが好きだな俺

  • 田中愛梨 
    12/7 00:49

    Jさん>自慢するほど得意とかじゃないので、ちょっとずつ自炊は頑張っていきます( ^ω^ )★いっぱい褒めてもらっちゃっ
    調子にのらないで続けていきたいと思います
    ♪笑 素敵な意見参考にします(≧∇≦)!確かに、食卓が楽しかったらご飯も美味しいですもんね!おやすみなさい〜U+1F634
  • 田中愛梨 
    12/7 00:53

    ミールさん>いつも沢山コメントありがとです(;_;)U+2661美味しかったですよ^o^!!笑 今はお料理特訓中で

    私もマーボーは大好きです♪♪ミールさんは中華料理すきなんですか?今度作ってみよ〜と( ^ω^ )わ! 近いですね!!!羨ましいな
    おやすみなさい〜U+1F634U+1F634
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    12/7 01:08

    オヤスミ愛梨さん

    あんぱーんち

  • *愛奴* 
    12/7 01:31

    ばんち

    豚バラ大根美味そうだねぇ

    素敵なる家庭的女子めざして頑張ってください

  • 次元善治 
    12/7 06:36

    おいしそうですね
    ンパンマン&ロンパンナのお皿でかわい

    僕は全然料理出来ません
    らやましい

  • 田中愛梨 
    12/7 08:49

    ‥*愛奴*‥>おはようございます♪♪わーい!嬉しいな
    張りますー!
  • 田中愛梨 
    12/7 08:51

    次元善治>可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))ふふU+2661 私もちょこちょこ頑張ってる感じですよ(;_;)一緒に料理人目指しましょ!…Σ(・□・)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)