わーい( ^ω^ )

  • 田中愛梨 公式ブログ/わーい( ^ω^ ) 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/わーい( ^ω^ ) 画像2



みんなチェックしてくれて
ありがとう(;_;)うるうる。
お友達も一気に増えたり、コメント
もらえたりでびっくり!!!
おかげで昨日からテンション
上がってるよ〜o(^▽^)o笑




〜愛梨のちっちゃいお知らせ〜
Twitter:@Airi_Kimura
Twitterもつくったので、良かったらフォローお願いします!


!!!そういえばね!木村愛梨は、
カタモミやさんでのバイトが
決まりました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノいぇい!
また詳しく決まったらお知らせするね!

是非是非カタモミさせてください^o^☆
お話ししたり楽しいオプションとかも、
あるみたいなのでたくさんの方と
この機会に触れ合いたいな(≧∇≦)



愛梨★☆