初ブログ更新ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 田中愛梨 公式ブログ/初ブログ更新ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 画像1
  • 田中愛梨 公式ブログ/初ブログ更新ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 画像2
アクセスありがとうございます


何書いたらいいのかちょっと悩んじゃったので
ちょっと詳しい自己紹介,箸いΔ海箸任靴燭い隼廚い泙


今は大学2年生。学校では応用生物というものを専攻してます

よく文系ぽい、女子大っぽいって言われるのですが…
実は化学を勉強している理系女子なのです


勉強は苦手です

友達とお昼ご飯を食べながらおしゃべりするのが大好きです!笑
ちゃんと単位も取りつつ大学生活を楽しむのが目標でもあります


授業では白衣を着て微生物、菌類、などを使って実験したりしています

また後々記事に書けたらいいなあ


お仕事、バイト、ペット、日常?、学校など
いっぱいブログ更新出来るように毎日が充実しますよーーーに

がんばるのでチェックしてもらえたらすごく幸せです


応援よろしくお願いします


愛梨( ^ω^ )