大きなお腹で誕生日をむかえました(°□°;)

  • キミーブラウニー 公式ブログ/大きなお腹で誕生日をむかえました(°□°;) 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/大きなお腹で誕生日をむかえました(°□°;) 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/大きなお腹で誕生日をむかえました(°□°;) 画像3
旦那様のマフラーを洗うのをサボってます、キミーブラウニーです


今日は、キミーの誕生日ですが


昨日と今朝は、お腹の中の暴れん坊たいちゃんにキックされ


そして、この寒さで肩も首もバキバキで、睡眠不足です


旦那様がスマートな電話を買ってくれそうですが


キミーは、使いこなせるのか自信は…


とりあえず出産まで1ヶ月、ケータイいじいじ、遊んでいます


アドレスが変わるのでメール返せなくなるかも


お急ぎの連絡はケータイならしてね


ブログ、Twitter、FB、メール止まっちゃうけど心配しないでね