☆お腹の中のたいちゃんはフリースタイル☆

  • キミーブラウニー 公式ブログ/☆お腹の中のたいちゃんはフリースタイル☆ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/☆お腹の中のたいちゃんはフリースタイル☆ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/☆お腹の中のたいちゃんはフリースタイル☆ 画像3
今日は、逆子ちゃんチェックの日です


でも、お腹の中の暴れん坊たいちゃんは


キミーの膀胱めがけて突進してくるのでやはり逆子ちゃんだと思う


エコーで見ると予想通り逆子ちゃんでした



やっぱり



でも完全な逆子ちゃんではなく、ななめってるみたいな


自由人だなあ


ま いいけどねん


まだ、骨盤と赤ちゃんの間に隙間があるらしく


逆子ちゃんを卒業出きるかもって


がんばれよ たいちゃん


クリスマスまでにでんぐり返しをいっぱつ



たいちゃんは、片足でキミーの膀胱を


反対の足でキミーの胃の下を鋭くキック


キミーのお腹の右の出っ張ってるところに頭が


その下に手があります


すごいスタイルで寝てるね



そして、ありがたいことに!


お母さんにわたくしのお誕生日ケーキをいただきました


とってもとっても、うれしいです


いつも本当にありがとうございます