また逆子ちゃんの予感(-o-;)★妊娠9ヶ月なう(≧∇≦)

  • キミーブラウニー 公式ブログ/また逆子ちゃんの予感(-o-;)★妊娠9ヶ月なう(≧∇≦) 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/また逆子ちゃんの予感(-o-;)★妊娠9ヶ月なう(≧∇≦) 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/また逆子ちゃんの予感(-o-;)★妊娠9ヶ月なう(≧∇≦) 画像3
朝ごはんがワンパターンになってる事に気付き


今日は、チンゲン菜と大根のお味噌汁


ソーセージとほうれん草のソテー


お父さんのボーリング大会の豪華景品のたまごをいただき


たまごがけごはんにしました


ソーセージ&ほうれん草のソテーでは、


ソーセージの切り方が小学生みたいなぶつ切りになっちゃったんで


次回から気をつけようと思います


昨日の夜は、赤ちゃんがお腹の中で動きまわって


なかなか眠れなかったよぅ


そして、逆子ちゃんはすでに治ったはずだけど、


なんだか、またお腹の下を蹴られて蹴られて…(-o-;)


またまた逆子ちゃんになっちゃった気がします


睡眠不足気味で、旦那様の座椅子でうだうだしてます


疲れが取れたらお掃除をはじめます