★太っちゃった(-o-;)★スタジオ行って新曲できたよ(^O^)

  • キミーブラウニー 公式ブログ/★太っちゃった(-o-;)★スタジオ行って新曲できたよ(^O^) 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★太っちゃった(-o-;)★スタジオ行って新曲できたよ(^O^) 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★太っちゃった(-o-;)★スタジオ行って新曲できたよ(^O^) 画像3
今日は、スタジオ行って新曲を作ったよ


大好きな友近さん、いえ水谷千恵子さんに捧げる歌を作ったよ


スタジオに入る3分前にひらめいちゃったよ !(b^ー°)


あれ ワイルドすぎちゃんに捧げる歌を作る予定だったような



でも、楽しいキミーソングができたのでよしとしよう


もうすぐ、キミーパパの誕生日なのでプレゼントを見に行こうかな


それにしても今日は、寒いですね


風邪に気をつけて頑張りましょうね


キミーは、長い靴下でも出そうかな


妊娠して、キミー的によかったこと


今までは体温が低すぎていっぱい重ね着してたけど


体温が上がってるみたいで例年よりは、冬がすごしやすいよ