★あいむまりんちゃん★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/★あいむまりんちゃん★ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★あいむまりんちゃん★ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★あいむまりんちゃん★ 画像3
昨日は、あいむまりんちゃんとごはん行ってきたよ


あいむまりんちゃんは、いっしょにライブしたり遊んだりしてるんよ



昨日は、まりんちゃんの海外での話をたくさん聞いたよ


海外といえば
キミーもN.Yで、ホストファミリーの家から学校まで遠すぎて1日でギブアップし


学校の寮からの通学に変えてもらったり


しかも、英語話せないから日本人に助けてもらう


ロンドン、グリニッジ天文台から帰れなくなって


日本人に助けてもらったり


フランスのエビアン港からエビアン駅までたどりつけなかったり


いろいろありましたが、まりんちゃんはもっとスケールが違った



オハイオで熊が出るから1週間家から外出できなかったり



銃を持った人に遭遇したり けっこう危険



キミーは、まりんちゃんと4時間も話してました



で、行きつけのスーパーが閉まってたので焦った


けど、2軒目のスーパーがあいててよかった


晩ごはんは、カレーライスとお味噌汁とイカのお刺身にしました♪

あ、そうそう
今までは、お腹の赤ちゃのキックを


衝撃として、もしくはスライドされてたけどね


昨日から足の形が感触としてわかるようになったよ


早く会いたいな(≧∇≦)


でも、産むのがこわいよー(゜∇゜)★


Xデーはいつなんだろう


写メは、昨日の朝ごはんだよ