★新曲作り!スタジオに入ったよ★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/★新曲作り!スタジオに入ったよ★ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★新曲作り!スタジオに入ったよ★ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★新曲作り!スタジオに入ったよ★ 画像3
半年ぶりに制作スタジオに入ったよ


新曲を半分くらい作ったよ


久しぶりにスタッフさんにお会いして


いろいろお話できました


お腹の中の赤ちゃんもぽこぽこ蹴ってたよ


でも、その蹴りはキミーソングとあってない…(゜∇゜)


いつも意志疎通ができず、片道通行のキック&トークです


いつか、赤ちゃんとご対面して、いつか、意志疎通できますように


新曲も、うまくまとまりますように


悲しい曲を作ろうとして、マイナーばっかりつけてたけど


逆に明るいコードでも胸に響いたりするんだね


妊娠して感覚がやわらかくなりました