★気圧の変化で破水に怯える★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/★気圧の変化で破水に怯える★ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★気圧の変化で破水に怯える★ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★気圧の変化で破水に怯える★ 画像3
スカイツリーで旦那様と待ち合わせをして


4階で待ってマス と旦那様にメールして


実際は3階にいたのはあたしです


メール打ち間違えちゃった


お買い物して、ご飯だけかなと思ってたら


せっかくだからのぼろうよ、赤ちゃんできたらしばらく来れないから


と、言われてのぼることにしました


でも正直怖かった


高いのが怖いのではなく


気圧の変化が怖かった


妊娠8ヶ月、しかもさかごちゃんだから


万が一、破水したらどうしよう


頭ならまだしも、さかごちゃんだから


足が出てきませんように


かなりびびって登りました


キミーのさかごちゃんは、気圧の変化にめげずに


スカイツリーの上の天空回廊でもキックしてきたよ


キミーが心配しすぎたみたいでした


あと2ヶ月で出産して、忙しくなるから


今のうちに体を動かして前向きに頑張ろうと思いました