★さかごちゃんになりました★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/★さかごちゃんになりました★ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★さかごちゃんになりました★ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★さかごちゃんになりました★ 画像3
今日は、産婦人科検診でした


今は妊娠8ヶ月、30週になりました


先生にエコーで見てもらったら


「逆子になっちゃったね」と言われました



でも、まだまだ動くし元に戻る可能性があるので



とりあえず、様子を見て来週にまた検診になったよ


キミーの場合は、右を下にして寝る方がいいとのことです


左を下にして寝る方が楽なのにー


お腹の赤ちゃんは1470gになりました