★妊婦仲間★なおちゃんだよ(◎o◎)

  • キミーブラウニー 公式ブログ/★妊婦仲間★なおちゃんだよ(◎o◎) 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★妊婦仲間★なおちゃんだよ(◎o◎) 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★妊婦仲間★なおちゃんだよ(◎o◎) 画像3
今日は、妊婦仲間のなおちゃんの家にあそびに行ってきたよ


なおちゃんは、音楽仲間で以前、キミーのラジオにも出てくれたんだ


あと、フットサルでも活躍してる模様


お互いに忙しくてなかなか連絡が取れなかったけど


久しぶりになおちゃんの家にお邪魔しました


お互い妊婦仲間だ


そして、お互い初出産でいろんなことにびびってる ぅ


病気こわいとか、陣痛怖いとかね(-o-;)☆


なおちゃんは妊娠10ヶ月なんで


キミーより2ヶ月リードなんでたくさんアドバイスもらってます


もう少ししたら、二人ともママになるね



今度は、赤ちゃんを抱っこするんだね