がびーん★減点された(>д<)

  • キミーブラウニー 公式ブログ/がびーん★減点された(&gt;д&lt;) 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/がびーん★減点された(&gt;д&lt;) 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/がびーん★減点された(&gt;д&lt;) 画像3
昨日の課題料理は「焼きそば&スープ」だったよ


前回、お好み焼き屋さんでは旦那様が焼いてくれたので


キミーは、はじめて焼きそばを焼いたよ


そして前回、揉めました、「焼きそばソース問題」


つーか、焼きそばはおたふくソースでしょ



旦那様は、前回、ウスターソースで焼いたんで


新妻キミーは、
「じゃあ、おたふくソース買ってくるね 」


って、宣言したら…


「焼きそばメンについてるソースでいいよ」って


とりあえず、付属ソースで作ったよ


あとは、キノコ炒めとチキンソテー


コンソメスープも作ったんだけど


なんと、コンソメスープが減点されました


具の切り方に問題があった模様です


ニンジンを長細く、ハムを三角に切ってたら


「斬新すぎる」って


どうやら、コンソメスープの具はサイコロ状に切るらしいよ


知らんかったよ


結局、10点マイナスの90点でした



今日は、朝から空腹時にお腹のベイビイが蹴りを入れてきたよー(゜∇゜)


空腹時に蹴られると具合悪くなっちゃうから


昨日の焼きそば食べたよ